石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

@今朝も曇り。空がどんより@



きのうは病院へ。まず触診。腫瘍の大きさは前回と変わりなし。
血液検査の結果もすべて正常値。
ただ、リンパ球の割合が少し多くなっていたので質問したら、少しだけアヤシイリンパ球が存在していたらしく
でも、それが悪性のものなのかどうかは判断できかねるとのこと。一瞬どきっとしたけれど
数値的には正常値内ということなので、予定通りドキソルビシンを投与する。


この抗がん剤はびりびりのカラダに一番よく効いてくれていたけれど
心毒性があるため一生で使える量が決められているので、今回で最後の投与。

いつものように奥の小さいスペースをお借りする。
きのうは患蓄さんも少なく、病院へ出入りする音も少なかったのでリラックスして寝ていたびりさん。

そして今回は王由衣さんという頼もしい味方がついてくれていた。

事前に抗がん剤のスケジュールをお知らせしたら、抗がん剤投与の日に合わせてヒーリングをして頂けることになり
時間指定を見たら、それがなんと抗がん剤投与の時間と重なっていた@@
*お忙しい方なので、時間や日程は王由衣さん自身が指定している*

なので、ヒーリングをしながらの抗がん剤投与となった。

王由衣さんによると、ヒーリングは抗がん剤の副作用を軽減すると同時に抗がん剤の働きを助け、また心臓の
機能の回復をサポートすることもでき、幸いびりびりの場合はヒーリングによく反応しているようなので、
月1回程度のペ ースでセッションを続けることで、かなり回復の助けになるのだそう。

そんなこんなで約2時間半の治療を無事終えて帰宅。 びりさん、毎度お疲れさまでした。
今回も大きな副作用が出ませんように!

治療費
血液検査
@別窓で開きます @


******

今朝は散歩では元気に歩いていたけど


DSC05353_20110824072305.jpg 



DSC05356_20110824072305.jpg 



DSC05360.jpg 



DSC05367.jpg





朝ごはんは半分残してしまったびりさん・・



DSC05349.jpg 


笑顔のないびりさんの代わりに今日はくるさんのスマイルで^^。

DSC05361.jpg


わたしも今朝は背中とわき腹の筋肉が痛くてカラダを動かすと激痛が走るので
治るまでしばらくブログはお休みしまっす。たぶん、すぐ治ると思いますが^^;

↑きのう病院でヘンな格好して2時間過ごしたせいかと思われます。







[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10