石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/08/25
Thu. 07:50

@今朝も曇り。今日から雨が続く予報。夏なのに暗い~。
わたしの背中はかなり回復してきたが今度は腰周辺に激痛がε=( ̄。 ̄;)・・・@


きのうの朝は元気なく食欲も落ちていたのですが、午後から復活してきたびりさん。

DSC05389.jpg



昼と夕方にイシトリも少し出来ましたよん(* ̄∇ ̄*)


DSC05395.jpg 

昼も夕方も川へ入るとオナカも空くようで、イシトリ後は昼も夜もごはん完食。

DSC05402_20110825070746.jpg 


夜ごはんを食べた後は




DSC05383.jpg
サービスタイム♪

DSC05378.jpg 


サービスはしつこいくらいに延々と続き

DSC05459.jpg

チトうるさい(* ̄m ̄)

DSC05420.jpg



メチャかわゆい笑顔も復活。
 

DSC05480.jpg 
 
今回の山も乗り切った感がある昨日のびりさんでした。

DSC05468.jpg
***

↓由布院と阿蘇をまわってきたャ~♪



IMGP0631.jpg


IMGP0628.jpg 

またびりちちダケだっけどャ~♪ぶひ

来週、体調が回復したらオレも温泉に行きたいャ~♪
IMGP0649.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

