石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

阿蘇 湯布院 高千穂行ってきたャ~♪ 

2011/08/30
Tue. 08:01

@今朝も快晴。風が冷たい@


日曜日と月曜日に一泊旅行してきたャ~♪

↓阿蘇が一望できる標高900メートルの高原に建つ貸し別荘 ↓大型犬のみOKという珍しい貸し別荘マチットフィーカ


DSC05779.jpg 

マチットフィーカのわんちゃんとご挨拶してるオレ~♪

DSC05805.jpg

オサレで広いお部屋だったのャ~♪えへ

↓びりさんのごはんが作れるように貸し別荘に。フライパンから土鍋までいろいろ揃ってました
DSC05669.jpg 

一日中エアコンいらずで涼しかったャ~♪(夜は寒くて丸くなって寝ていたオレ♪)

↓一面満点の星♪ 温泉にも入った\(^▽^)/
DSC05708.jpg

 

お空が真っ青で空気が美味しくてャ 


↓うちの島の宿Tinga-laによく似たお宿でした
DSC05791.jpg

石垣島を思い出しちゃったャ~♪

↓空気はネパールのポカラみたいだったけど^^

DSC05783.jpg 

  


高千穂も行ってきたャ~♪

DSC05633.jpg



DSC05645.jpg





阿蘇は広々しててャ 北海道みたい♪って、びりははが喜んでいたャ~♪


↓牛さんと草原とオレ~♪
DSC05661.jpg   
  
↓夜明けと鳥の形をした植物ちゃんとオレ~♪
DSC05723.jpg




DSC05837.jpg




DSC05829.jpg



DSC05813.jpg 

撮影が多くてチョっといャ~んだったけっどャ。。

↓記念撮影が多くて、だんだんムッツリ顔になっていくイヌ
DSC05752.jpg 


↓撮影拒否するイヌ
DSC05743.jpg    

イシトリしたいのャ・・
 
(* ̄m ̄)

DSC05758.jpg  
  

帰りはデッカイ滝つぼでイシトリしたャ~♪

↓ご機嫌なイヌ  
DSC05869.jpg

  
もっと元気になってャ また来たいのャ~♪ 

付き合ってくれてありがとう^^
DSC05800.jpg

***

帰宅してから即バクスイしていたびりさん。今朝は通常通りでした。
高原では涼しくて空気が軽いのでよく走ってました^^


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

