石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

水を得た魚のオレ~♪ 

2011/09/01
Thu. 08:14

@今朝は秋の空気。今朝は湧き水を汲みに行ったらサルがたくさんいた~@



DSC05932.jpg 

旅行から帰ってきた次の日は疲れて一日中寝ていたびりさんですが


DSC05936.jpg 

川に入ってイシトリしたらパワーアップ!


DSC05891.jpg 

水からエネルギーを貰って、きのうはすっかり元気回復し落ちていた食欲も復活してきました。

↓ネコのように遊ぶイヌ
DSC05905.jpg 


ホント、水がない所では生きていけないくらい水が好きだね~(* ̄ー ̄*)

DSC05917.jpg 


***

明日からシータヒーリングのプラクティショナーになるべく3日間みっちり勉強してきますのでブログはお休みしまっす^^。










[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09