石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

抗がん剤9回目ピンクリスチンと検査とエコー 

2011/09/07
Wed. 12:12

@ 連日晴天。空気はすっかり秋。今朝は寒かった!@


きのうは対岸にサルがいたので、びりさん警戒中↓

DSC06030.jpg 


DSC06043.jpg






DSC06040.jpg



DSC06054.jpg



DSC05961.jpg 



DSC05983.jpg 

久しぶりの更新になっております^^ゞ
びりさんは相変わらず毎日元気にイシトリしてまっすよん。


↓たまにちょっとお疲れなオレだっけどャん。。うひ
DSC06064.jpg

***

2週間くらい前から少しだけ食欲が落ちていますが夜はサービスがウルサいくらいにあるびりさん。
(落ちていると言っても、ごはんに混ぜているサプリを残すだけなので体重はまったく落ちてませんが)

きのうは3クール目、9回目の抗がん剤治療とエコーと血液検査をしてきました。
まずはドキドキの触診。腫瘍の大きさはまったく変わっていないとのことでホっと一息。

次はエコー。最近しゃっくりが出たり長いセキをするようになったので、緊張しながらエコーを見ていたのですが
大きなリンパの腫れもなく、心臓の収縮率も以前と変わりがなく
今度は大きく安堵のためいきをひとつつきました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

血液検査もすべて正常値内だったので、約2時間かけていつもの小さいスペース(畳一畳分くらい)で点滴をしました。
今朝は朝ごはんも完食して顔色もよし♪

ともかく3クール目のプロトコールの半分がきのうで終了!
いっぱいサポートするから乗り切ろうねっ!

↓ちょっと疲れたけっどャ~ん@今朝は寒いので朝から日向ぼっこするイヌ
DSC05998.jpg 

***
またまた今週末からヒーリングのワークショップが続くので、更新が不定期になりまっす。

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09