石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ゆれる橋を渡るオレ 

2011/09/08
Thu. 17:14

@今日は晴れ。@


命あるものはいつか消えてしまうのだとアタマではわかっていても



DSC06085.jpg

  


愛するもののことを想うと苦しくて苦しくて
 



DSC06119.jpg 

何もできない自分も歯がゆくて情けなくて 悔しくて



DSC06098.jpg 


自分はなんて小さい存在なのだろうと思う。



DSC06092.jpg


それでも、愛するもののこの生に感謝せずにはいられない。



DSC06081.jpg

生まれてきてくれたことに。出会えたことに。 一緒に過ごせた日々に 。


DSC06150_20110908155552.jpg 

いろいろなモノを与えてくれたことに。いっぱい教えてくれたことに。



DSC06083.jpg

いつもありがとうね。



DSC06133_20110908155553.jpg   


   

   これからもゆっくりゆっくり一緒に歩いていこう!



DSC06088.jpg


橋をこわごわ渡るびりさんの動画↓ (* ̄m ̄)プッ



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03