石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

只今絶好調のオレ~♪ 

2011/09/13
Tue. 11:19

@今日も晴れ。入道雲がもこもこ@

DSC06170.jpg 

先週くらいから、ものすごく元気復活してきたびりさん。
ヒトがダウンするくらい長い長いサービスタイムが連日連夜続いております。

↓サービス満点のイヌとサービス疲れしているヒト
DSC06153.jpg 

今回は副作用もまったくなく、食欲もすごくて体重もめきめき増えておるのよん^^ゞ今31,5キロ!いいのかな~・・


DSC06167.jpg 

イシトリも相変わらず日に2回。

DSC06204.jpg



DSC06192.jpg  




DSC06175.jpg



只今、絶好調のびりさんでした^^


DSC06184.jpg


***
今週もヒーリングのワークショップに参加してきますので次の更新は来週になりそうです。


 







[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

