石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

リンパ腫治療@ピンクリスチンと海のオレ~♪ 

2011/10/06
Thu. 09:17

@ きのうまで連日雨、今朝はやっと青空、コタツ出したっ。秋の酵素仕込んだ@



すっかり秋を感じる今日この頃なのャ~♪

DSC06942.jpg 
↓島にはなかったドングリで遊ぶイヌ
DSC06958.jpg 


DSC06960.jpg 

DSC06961.jpg 

↓くるくるは涼しくなってさらにパワーアップ
DSC06976.jpg 
↓先週末にイシトリしたイヌ、寒くなってきたからャこれが今年最後のイシトリかャ?
DSC06971.jpg 


↓海行ったャ~♪
DSC06995.jpg  

↓オキナワ行ってきたャ~♪



 DSC07065.jpg 


うっそャ~ん♪

DSC07081.jpg
 


↓でも、オキナワっぽいャ~♪
DSC07085.jpg



DSC07104.jpg

↓黒いビーチにも行ったャ~♪
DSC07040.jpg

DSC07029.jpg


DSC07011.jpg 


 

寒くなってきてャちょっと石垣島が懐かしいけっどャ 




DSC07052.jpg 
こっちの秋も思いっきり楽しんでるャ~♪

↓ヨットとオレ~♪
DSC07130.jpg


***
今週始めに少し腫瘍が大きくなったびりさんですが、一昨日は病院で抗がん剤を投与してきたので
また腫瘍が小さくなってくれると思います。

また詳しいことはもう少し落ち着いたらアップします。
今は食欲もあるしサービスもするので元気でっすよん^^








[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04