石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

初めてのサクラちゃんとオレ~♪ 

2011/10/10
Mon. 08:05

@今朝は曇り@

このまえャ こたつを出したけっどャ

↓抗がん剤の影響で冬毛が生えず寒いのでコタツにもぐるイヌ
DSC06455.jpg 

日中は暖かい日が続いてるャ~♪

↓まだイシトリもしてるャ~♪

DSC07248.jpg 

秋晴れのよいお天気が続いていたからャ ちょっと遠出して大きな公園に行ってきたャ~♪

↓プチ阿蘇っぽい公園とイヌ
DSC07192.jpg 


DSC07187.jpg 
ぶひ♪

DSC07170.jpg 

 来年の春はお花見が楽しみなのャ~♪って思いながらャ


DSC07165.jpg


 桜並木を散歩していたらャ

DSC07176.jpg 

さ、、桜が咲いていたのャ~@@

DSC07158.jpg 

↓びっくりなのャっ @サクラとオレ~♪
DSC07182.jpg 

 初めて見た桜ちゃんはかわゆかったャ~♪
(石垣島にはソメイヨシノは咲かないからャ) 

↓サクラと記念撮影するイヌ 
DSC07155.jpg 


秋の酵素↓ そろそろ出来る♪
りんご、みかん、かぼちゃ、ひめたけ、ハナビラタケ、レモン、柿、大根、キャベツ、しその実、しいたけ
イタドリ根 オオバコ種 小麦 玄米、金時、大豆、黒豆、たかきび、ドラゴンフルーツ etc・・


DSC07132.jpg

***
びりびりの少しだけ大きくなった腫瘍は抗がん剤後も大きさ変わらずで今は様子見の状態です。

食欲あるし元気だし、いろいろな方にヒーリングして頂いたり自分でもヒーリングの勉強をしたり施術もしているので
なんとなく大丈夫かな、という思いがあって今回は不安感なく過ごせています。  

明日から海方面に一泊旅行に行ってきます^^ ♪


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09