石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

@今朝は風が冷たい、最低気温15℃。晴れ@


海に一泊旅行に行ってきたャ~♪

DSC07455.jpg

なんか、クサイにおいがするのャ~♪くんくん

DSC07351.jpg 

ここは鹿児島の砂蒸しが有名な指宿温泉なのャ~♪

↓すごい熱かったのャ~@砂蒸しのビーチとオレ
DSC07383.jpg 

朝日がきれいだったャ~♪

DSC07366.jpg 

ハイビスカスも咲いてたャ~♪

DSC07426.jpg  

ひまわりも咲いてたのャ~♪指宿は暑かったャ~♪

DSC07443.jpg 
つり橋とオレ~♪


DSC07298.jpg 

イッシーちゃんとオレ~♪ぶひ

DSC07305.jpg 

駅とオレ~♪


DSC07432.jpg 

コスモス畑とオレ~♪

DSC07482.jpg 
楽しい思い出いっぱいつくったャ~♪えへ


DSC07420.jpg 

*****

腫瘍が少し大きくなってきたので、予定より早く先週の金曜日に新しい抗がん剤(ミトキサントロン)を投与してきました。
3日経ちましたが腫瘍の大きさは変化なし、抗がん剤があまり効いていないようです。
腫瘍の大きさはそら豆くらい、血液検査もすべて正常値なので、しばらく休薬して様子をみていこうと思っています。

びりびりは抗がん剤の副作用も出ることなく、毎日サービス満点+食欲もすごくあって元気でっすよん^^
















 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07