石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

コワイ顔のオレ~♪@病院触診 

2011/11/15
Tue. 08:48

@今朝も快晴♪9℃~20℃。朝はすごく寒いっ!息が白いっ!りんごの酵素を仕込んだ@


日中、散歩以外はずっと寝ているびりさんですが

↓日に4度散歩するイヌ
DSC08109.jpg


夜になるとサービス開始です。

今日はブタミミサービスタイムなのャ~♪
DSC08053.jpg 

追いかけっこから始まり、

↓タルタル度がますます高くなってふかふかもこもこのイヌ
DSC08019.jpg 

押しては引きの駆け引きを楽しんだ後

DSC08013.jpg 

最近はガウガウ歯をむくサービスまでするようになりました^^


↓怖い顔のイヌ
DSC08066.jpg 


もちろん本気で怒っているのではなく、びりちちが<いらない>とソッポを向くと
もっとサービスするャ~♪と体の上に乗っかってきます。

↓コワイ顔をした後はクネクネしながら体の上に乗っかるイヌ
DSC08031.jpg

そしてまた↓このお顔に♪

↓コワイお顔でもかわゆいイヌ
DSC08072.jpg 
びりさんがこの顔をするとわたしたちが大喜びするので何度もやってくれるようになったのですが
びりさんのサービス精神は本当にすごい^^


↓いろんなお顔でサービスするャ~♪
DSC08045.jpg 

***

先週の金曜日に病院で触診をして頂いたときはシコリの大きさは変わらず(ほぼ寛解状態)で順調だったのですが
きのうからまた少しシコリが大きくなってきました。
(左右顎下1,5センチ、膝裏左右1センチ、肩の付け根3センチ )
食欲は変わらずだけど(サプリは食べ残すのですべてオブラートか海苔に包んでから食べさせる)
今朝は車に飛び乗れなくなって、散歩時に何度かよろけたりコケたり。
一昨日は抗がん剤の副作用なのか一度吐く。便の状態はよい。また数日様子見です。 

 
↓びりさんのヒーリング記録の記事追加







[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06