石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

海行ったャ~♪@治療と新しい抗がん剤 

2011/11/19
Sat. 08:59

@今朝は土砂降りの雨。暖かい。21℃~18℃もある!@


↓日中はずーっと眠り続けるイヌ
DSC08145.jpg 


↓散歩中のオレ~♪
DSC08149.jpg 


↓最近よく躓くイヌ
DSC08153.jpg 


↓それでも気力は充分、シャッシャッするイヌ
DSC08171.jpg


↓夜になると目がぱっちり、そして相変わらず毎夜毎夜サービスする爺ちゃんイヌ
DSC08185.jpg



↓海のおとこ

DSC08236.jpg 


↓今年春くらいから砂アレルギー(?)になってしまい砂浜を歩けなくなってしまった海のおとこ
DSC08242.jpg 


DSC08225.jpg 



DSC08211.jpg 

***
4週間前に投与したL-アスパラギナーゼ(ロイナーゼ)の効き目が切れて日に日に腫瘍が
大きくなってきたので、昨日は本院の方の病院へ行って2回目のL-アスパラ+ステロイドの注射を投与してきました。

今日からは2日に一度飲むタイプの新しい抗がん剤クロラムブシルも飲み始めました。
日本では手に入らないそうで海外からの取り寄せのため、情報があまりありませんが
獣医さんのお話だと、副作用は比較的少なく単剤で寛解が得られることもあるそうです。

今朝はシコリの大きさは変わらずだけど、きのうの朝より元気。
今回もお薬がよく効いてくれますように!





DSC08158.jpg





[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10