石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

宮崎串間の海一泊旅行なのャ~♪ 

2011/11/22
Tue. 16:18

@帰ってきたら曇り空、17℃^8℃@


びりさんが元気になってきたので、また旅行に行ってきました♪

DSC08273.jpg 

↓堀切峠のオレ~♪
DSC08263.jpg 

↓ひっさしぶりにスナホリしたャっ!
DSC08301.jpg 

↓暖かい宮崎県串間市の海とオレ~♪
DSC08307.jpg

ぶひっ♪@シゴトを終えて得意げなオレ~♪
DSC08289.jpg



↓本日の宿
DSC08364.jpg 
↓ジャグジーとオレ~♪
DSC08377.jpg

↓オレは入らないャ~ん。。
DSC08389.jpg


これもひっさしぶりに夕日とオレ~♪
DSC08429.jpg 


湯気が上がる朝の海とオレ~♪
DSC08448.jpg 

うふ♪
DSC08451.jpg 

海はやっぱりよいャ~♪
DSC08372.jpg

***
日曜日から少しずつシコリが縮小し始めました。
完全に消滅はしていませんが、食欲もあってコケることもなくなって車にも飛び乗れるようになり今すごく元気です^^












[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03