石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

L-アスパラギナーゼ3回目@ステロイド 

2011/11/28
Mon. 12:05

@今日は曇りでたまに雨、暖かい。@


今日は暖かいですが、ここ数日は寒かったっ!
10年ぶりに体感する日本の冬(最低気温3℃だったかな)はキツかった\(◎o◎)/!


DSC08521.jpg

びりさんも↓:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぷぷ

↓くしゃみするイヌ
DSC08519.jpg 

今日は抗がん剤を投与してきました。2回目に投与したL-アスパラギナーゼは一回目のときよりも
効きが悪くなっており、一回目のときは4週間持続した効き目が今回は1週間ほどしか効かず
土曜日くらいからシコリが大きくなってきてしまいました。

それと同時に今朝は前足の甲が大きく腫れてしまい車から飛び降りるときも力が入らず
うまく降りることが出来なくなりました。
原因は特定できないのですが、たぶんリンパ腫と関係している可能性が高いそうなので
今日の抗がん剤が効いてくれれば足の腫れも引いてくるかも、とのことでした。

そして、先週まで飲んでいた抗がん剤も効き目がないようなので、明日からはステロイドを服用し
今の状態を維持していく治療に切り替えました。

今は歩くときはびっこですが、食欲はあって呼吸も穏やかで睡眠も取れています。
きのうの夜はサービスもしてくれていましたよん♪

今後はもう使えるお薬もないので正直言って恐怖心は強いのですが、
びりびり本人が苦しそうな感じではないのが救いです。

こんな現状ではありますが、また今日の抗がん剤が効いてくれて楽しい記事をアップできれば!と思いますっ
( ̄‥ ̄) =3ブヒ


 






















スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04