石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日のびりさん@アレルギー 

2011/11/29
Tue. 21:03

@今日は25℃くらいあったのかな。半そででもよいくらい暖かかった@


↓抗がん剤を投与した日の夕方(昨日)に、いきなり顔がデコボコに腫れてきてしまい
アナフィシラキーかも。。と思いながら本院へ行ったところ、抗がん剤とは関係のない何かのアレルギーでしょう、と
言われ、ヒスタミン剤の注射をして頂いて一安心して家に帰ってきたら、全身カイカイで家中をウロウロウロウロ。。と
早歩きで動き回ってやっと薬が効いてくれて夜遅くに眠りについたため、今日はグッタリ気味のびりさん↓長い



↓疲れちゃったオレ。。
DSC08581.jpg

↓ステロイド3錠飲んでいるので食欲はすごいイヌ@オヤツを見つめるイヌ
DSC08557.jpg


↓相変わらず甘えん坊のイヌ
DSC08575.jpg 


↓グッタリしててもサービスするイヌ
DSC08540.jpg 

↓ぶひ♪
DSC08544.jpg 

↓とりあえずカイカイは収まってよかったャ~ん♪
DSC08533.jpg


↓腫れていた手の甲も少し腫れが引いてきてャ歩けるようになったャ~♪
DSC08594.jpg 

↓今日はフラつきもなかったイヌ
DSC08599.jpg 
↓シコリの大きさは変わらず
DSC08610.jpg

↓今日も夜はウルサイくらいにサービス
DSC08652.jpg 

↓何があってもサービスするイヌ
DSC08654_20111129204224.jpg

***
今日は不安が出たら<びりさん、ありがとう!>で乗り切っていたのですが
ありがとうと言うたびに、びりさんムクムクと元気になっておりましたのよん。

今日はきのうより元気♪ ありがとう~っ!;*゜'♡

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05