石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

病院へ行ってきたャ~♪@そけいぶの腫れ 

2011/12/07
Wed. 08:16

@ きのうは最高気温が20℃近くで暖かい。今朝も暖かい@




↓近くの山の紅葉がきれいだったャ~♪
DSC08902.jpg 



↓空がきれいだったャ~♪
DSC08876_20111206163445.jpg


DSC08879.jpg

DSC08886.jpg 
***

最近しょっちゅう病院のお世話になっているびりさん。きのうもそけいぶが赤く腫れてしまったので慌てて病院へ。
何かの炎症でリンパ腫と関係している可能性が高いとのことで、とりあえず様子見のためのステロイド注射を
して頂いて帰ってきました。 腫れているので夕方散歩はほとんど歩かなかったのですが
↓夜はいつものようにサービス^^


↓夜は3時間くらいこの状態でサービスのスタンバイをしてるイヌ
DSC08754.jpg

サービスした後はステロイドの影響で一時少し呼吸が速かったですが夜もすやすやぐっすり眠っておりました。
今朝も炎症は残っていますが、いつもの散歩コースも歩きいつもと変わらずごはんも食べてます。

これからの治療をどうするかまだ決まっていませんが、今週は3度目の病院行きとなりそうです。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03