石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

抗がん剤治療@ドキソルビシン 

2011/12/08
Thu. 16:37

@今日は一日中雨11℃~15℃@

↓今朝はそけいぶの腫れが引かなかったので散歩は休み。
今まで台風でも散歩に行っていたので散歩しなかったのは初めてのイヌ
DSC08982.jpg 


午前中はよーく眠って、お昼に大好物の鰹節が届いたので大喜びのお顔になったイヌ↓
DSC08945.jpg  

お昼も鰹節サービスしたイヌ↓
DSC08951.jpg 

↓固い鰹節も割ってしまうイヌ
DSC08970.jpg 

***
きのうは獣医さんと相談し急遽思い切って抗がん剤ドキソルビシンを投与してきました。
今朝はまだシコリの縮小は見られないのですが、食欲もすごくあってサービスもしてくれています。

ドキソルビシンは今回で9回目。
一生で使える容量を越しているし獣医さんもこんなに長い間の抗がん剤治療に耐えられるわんこは診たことが
ないそうなので、この先どうなっていくか、、まったく解りませんが
今のびりびりに食欲があるのことに獣医さんも少し驚かれているくらいなので
今はとりあえず食べてくれているしサービスもしてくれるしぐっすり寝てくれていることに感謝感謝です。

石垣島の獣医さんも今の獣医さんも仰っておられましたが、大型犬でリンパ腫になったわんこは
1年もてばかなり良い方だそうで、びりびりの場合はもうそれをかなり超えているので
本当にびりびりはよーく頑張ってくれてます。

先日、ヒーリングして頂いた方は、 びりびりは体は少しキツいけど気持ちはぜんぜん苦しくなくて
どちらかと言うと、ヒーリングによってわたしの魂の成長の手伝いができていることに
喜びのようなものを感じている。と仰られていました。

だから、こんな時でもわたしがいつも楽しそうにしていることが一番嬉しいのだそう。


ぐぐ。。本当にびりびりってヤツはいいヤツ`*;*゜'♡
こっちが励まされてどうするよ!(*'Θ')ノ


まだまだ楽しい時間を過ごしていくどっ♪


↓今日はちょっと目やに大目のオレでしたャ~♪
DSC08942.jpg  


















スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06