石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

長い一日だったャ~♪ 

2011/12/09
Fri. 19:37

@今日は快晴、6℃~12℃ものすごく寒かった!@

↓今朝は起きてから尻尾も振ってくれずシコリも大きくなっていて何度も長いセキがでて、
ごはんも食べなくて散歩も行かずチッコだけしたら ベットに倒れこんでクッタリしていたので、
も。。もうダメなのかも・・・・と
手がプルプルと震えてきて涙が止まらず すごくコワイ思いをしたのですが

DSC09011.jpg 


↓昼近くになったら<ごはん食べるャ~♪>と起きてきて

DSC09003.jpg 

↓最初はお座りしながら食べていたけど、だんだん食いっぷりがよくなって立ち上がってガツガツ食べてくれて

↓今日はすごく顔色も悪かったイヌ
DSC09005.jpg 

散歩ではうんP出すときも踏ん張りがきかずヨロヨロしながら出し切れなかったうんPをブラブラさせて歩いていたけど

↓夜のおとこ
DSC09018.jpg 

今日も夜になったら長~いサービスが始まりました♪

↓きのうは夕方5時~9時まで鰹節で追いかけっこしたり引っ張りっこしたイヌ

DSC08990.jpg 


シコリの大きさは残念ながら大きくなってはいますが、元気なびりさんなのでした。

(今日は長い一日でした。。)


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03