石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日もサービスなのャ~♪ 

2011/12/10
Sat. 21:20

@今日も朝は寒かった!日中は快晴だったのでぽかぽか@



↓今日は朝からものすごく元気で足取りもしっかり、うんPもしっかり踏ん張っていたイヌ
DSC09051.jpg


↓最近はマーキングもしなくなっていたけど今日は元気にしてましたDSC09043.jpg 

↓食欲もものすごくて、久しぶりに<しつこい!>と思ったほど催促が多かったイヌ
DSC09077.jpg 


↓食べても食べても欲しがるイヌ
DSC09085.jpg 


↓夜も夕方5時から9時過ぎまで走り回ってサービスしていたイヌ
DSC09030.jpg



↓サービスを終えて鰹節を真剣なお顔で齧るイヌ
DSC09098.jpg 


↓顔色もすごくよかったオレ~♪えへ
DSC09109.jpg 

***
抗がん剤を打ってから腫瘍の大きさは変わりがないのですが(そけいぶの炎症は少し治まってきました)
今日は数日振りにものすごく元気復活してました。

びりびりは本当に生きてることを楽しんでます。どんなときでも!
今日もありがとうっ!

 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03