石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

病院に行ってきたャ~♪@触診 

2011/12/15
Thu. 08:17

@今日も快晴、毎日雲ひとつないよい青空♪8℃~17℃で暖かい@


↓たまにコケるけどヒロイグイはするイヌ
DSC09259.jpg 
↓きのうはあまり走らなかったけど(歩いて追いかけっこです)ブタミミ&鰹節で長~いサービス
DSC09254_20111215075106.jpg 


↓口がかわいいでしょ^^
DSC09270.jpg 


↓最近は寝るのが遅いイヌ(最終トイレは23時)
DSC09274.jpg


***
きのうは病院に行ってきました。きのうの朝は前日より少しそけいぶと肩が腫れていたので、
L-アスパラギナーゼを投与しようかと迷っていたのですが
獣医さんも先週強い抗がん剤ドキソルビシンを使ったので、今週はまだ使わない方がよいかも、と仰られたので
もう少し様子を見ながら次の投与を決めていくことになりました。

前回L-アスパラを打った後にアナフィラキシー(アレルギー)かもしれない症状が出てしまったので
それも懸念されていました。

獣医さんによると、今のびりびりのシコリは最大限くらいに大きくなっているそうで
それと合わせて強い抗がん剤の副作用も出ているはずなので、
今のびりびりに食欲があるのは本当にすごいことなんですよ~と仰られていました。
(血液検査もほぼ正常値)

きのうは一昨日ほどの元気はなかったですが、夜は一生懸命サービスに励んでくれました^^
一生懸命笑わそうとしている顔を見ていたら、知らず知らずに涙が溢れてきて
笑い泣きしながらサービスを受けた昨晩でした( ̄‥ ̄) =3










[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08