石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

病院@触診 

2011/12/20
Tue. 16:01

@今日も快晴♪2℃~11℃。日中はぽかぽかで暖かい@


↓最近は散歩が短めのオレ~♪
DSC09394_20111220153546.jpg 


↓日中のオレ~♪
DSC09416_20111220153545.jpg 


↓今日は調子がよくて昼間もサービスしたオレ~♪
DSC09418_20111220153544.jpg 


↓昨晩のオレ~♪
DSC09373.jpg


***
昨日は少しグッタリしていたのですが、ほぼワンパターンな平和な日々が続いております。
今日は病院で触診と血液検査だけしてきました。
心配していたステロイドの副作用もほとんどなく、血液検査は全て正常値内でした。


シコリは少~し大きくなっていますが、今のびりさんに効くような抗がん剤となると、
副作用も強く出るようなものしかないので、(それも効くかどうかは2,30パーセントくらいしかなく)
しばらくはステロイド(3錠)のみの治療となりそうです。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11