石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

シコリ大きくなってきたャ~ 

2011/12/21
Wed. 15:56

@今日は曇り。7℃~15℃@


↓昨晩もサービスしたオレ~♪@取られないように目いっぱい口に鰹節を押し込むイヌ
DSC09441_20111221144200.jpg


↓いつでもサービスするャ~♪ちらっ
DSC09429.jpg 


↓サービス中にうたた寝するイヌ
DSC09427.jpg 


 
↓まだまだ。。サービスできるャ~♪うとうと。。
DSC09469.jpg


↓鰹節の後はブタミミでサービスャ~♪
DSC09497.jpg 


DSC09482.jpg
 

今日もいっぱいサービスしたオレ~♪ぶひ

DSC09459_20111221144157.jpg 


*** 
昨晩はすごく元気だったのですが、今朝は頭を下げて、やっとこ歩けるような状態でした。
車にも飛び乗れなくなって、散歩のときの歩きもものすごく遅く昼は少し呼吸も荒く、熱もあるようで
床に腹ばいになって寝ていました。
でも、ごはんはよく食べてます。夜もよく眠れてます。今も夕飯前のサイソクの目をわたしに向けてます^^
なので、夜はまたサービスしてくれると思います。

こんな時ですが、今のびりさんに必要だと思うので、明日はヒーリングのワークに長崎県まで行ってきます。
 (日帰りで!)
九州に来てから、宮崎県、大分県、鹿児島県、福岡県、佐賀県、熊本県にワークで行きましたが
明日でいよいよ九州全土制覇?です^^




 



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03