石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

クリスマスなオレ~♪ 

2011/12/24
Sat. 19:46

@今日も快晴♪メリークリスマス♪@



↓メリークリスマスなのャ~♪
DSC09601.jpg 


今朝はマイナス2℃ですごく寒かったャ~♪
DSC09597.jpg 


クリスマスといえばャ
DSC09613.jpg 


チッキン~なのャ~♪♪ぶひぶひ@大雑把なびりりははからのクリスマスプレゼントなのャ~
DSC09617.jpg 


↓ikukoさん、どうもありがとうなのャ~♪♪あふん
DSC09626.jpg 


↓名前入りなのャ~♪かわゆいャ~♪
DSC09632.jpg 


ぱんだんてさん、いつもありがとうなのャ~♪♪うひ
DSC09640.jpg 

おいしかったャ~♪ぶひぶひ
DSC09670.jpg 




↓今夜はクリスマスサービスャ~♪
DSC09650_20111224193103.jpg

***
今日は夕方まであまり元気がなく一日中眠り続けて、散歩でもゆっくりしか歩けなくて、
うんPも踏ん張りがきかずにブラブラさせていたのですが
夕方くらいから元気が出てきて、夜は↓ウトウトしながらフラフラ歩きながらもサービスは忘れずにしてくれました^^

今年も一緒にクリスマスをおくれたことに感謝します♪ありがとう!

↓サービス途中で居眠りするイヌ
DSC09662.jpg 
メモ
うんPの状態はよい
ちっこは黄色い
セキはない
股関節のそけいぶがすごく熱い
全体熱っぽい
呼吸はふつう
目やにが多い
走れない
食欲はすごくある

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04