石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

朝はだめなオレ~♪ 

2011/12/25
Sun. 18:21

@今日も快晴。内地ってこんなに寒かったっけ?;;@



↓朝のオレ~
DSC09686.jpg 



↓復活してごはんをモリモリ食べたオレ~♪
DSC09688.jpg 


↓散歩はゆっくり歩きのオレ~♪(夕方はシャシャッもしてました^^)
DSC09705.jpg 


↓お尻を押してもらって車に乗り込むオレ~♪@踏み台つけました
DSC09709.jpg 


↓夜はメリクリ~♪で、今日も大きいお肉ちゃんを頂いたオレ~♪
DSC09720.jpg 


↓今日もサービス中のオレ~♪
DSC09731.jpg 
***
いつも布団を3つ敷いて川の字で寝ているのですが、
昨日今日と、夜中にひとり自分のベットに移って寝るようになったびりさん。
今朝はグッタリしていて朝ごはんも拒否。シコリも昨日より大きくなっていたので、いよいよ覚悟を決めないと。。と
思っていたのですが、1時間ほどヒーリングをしていたら復活してくれて、ごはんも完食してくれました。

夜はいつものようにサービスもしてくれてホっとしてます。
最近は夜中に何度も起きてはびりびりがちゃんと息をしているか確かめる毎日。
朝ちゃんと呼吸音が聞こえると、今日もありがとう~ってびりびりを撫でてます。

だけど、それと同時に、無理しないでよ~、頑張らないでよ~とも言ってます。
でも、いつ行ってもいいんだよ~って言うと、なぜか、元気復活するのですけど^^;

メモ
便はよいけど回数が減る
ちっこは黄色い
セキが多い
呼吸はふつう
手をよくなめる
走らない
食欲はすごい

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06