石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今朝は立てなくなったオレ~ 

2011/12/26
Mon. 16:12

@今日も快晴。寒い。昨日は星空がきれいだった。乾燥しているせいか、びりびりに触ると静電気がすごい@@


DSC09735.jpg 



DSC09739.jpg 



DSC09752.jpg 



DSC09758.jpg 

昨日(上の4枚の写真)はすごく元気だったのですが

今朝は 起き上がろうとした瞬間に顔つきが変わったと思ったら、立ち上がれなくて
その場に崩れ落ちてしまい、体全体が震えてきて、2時間ほどまったく動けなくなったびりさん。

ごはんも拒否したので3時間ほどヒーリングを続けていたら、いきなりムクっと起きだしたので
口に食べ物を持っていくと

DSC09769.jpg 


↓寝ながらですが、ごはんを食べてくれました^^


DSC09774.jpg 

夕方は少し早めに散歩に行き、よろつきながらも100メートルほど歩いて、しっかりしたうんPも出しました。
帰ってきたら、ごはんのサイソクもしてくれて、野菜は残しましたが、ほぼ完食してくれました。

今日もありがとう~。



















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10