石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

うんP出たャ~♪ 

2011/12/29
Thu. 12:28

@今日も快晴♪暖かい@


↓庭のチッコの場所まで抱っこしてもらうオレ~♪
DSC09912.jpg  

↓ちっこするときは、3歩ほどヨロヨロ歩いて、しっかり立って出してました^^(終わると転びます)
DSC09910.jpg 


↓昨日はいつもの量のごはんも完食したオレ~♪がっつり
DSC09918.jpg 


↓甘えん坊のオレ~♪
DSC09924.jpg 

↓夜はオヤツも食べたオレ~♪むぎゅむぎゅっ
DSC09926.jpg 



↓今朝のオヤツの時間のオレ~♪パクッ
DSC09927.jpg 

↓甘えるオレ~♪
DSC09952.jpg 
なんと!今朝はチュウもしてくれたっ♪
DSC09946.jpg 


↓サービスャ~♪うふ
DSC09947.jpg 


まだ自力で動けないし睡眠もとれない状態ですが、今朝は昨日飲んだ痛み止めが効いたようで、
信じられないですが、昨日よりもかなり元気になってます。

今日はチュウもしてくれて、ずっと曲げていた後ろ足も伸ばせるようになり、顔を上げる回数も増え
ごはんも朝と昼にいつもと同じ量を食べ、プラスおやつやわたしたちのパンまで食べ

さらにお驚きなのですが!!
先ほど庭にて自力で(びりちちとふたりで支えていましたが)リッパな太いうんPまで出してくれて
今すごい喜びの中にいます(人´▽`*)。;*゜'♡

↓今朝もお顔のコブはひどい状態ではありますが、ぜんぜん不幸な気持ちはなく
むしろすごくシアワセだったりします。


多くのメールも頂いて、確実にびりさんにたくさんの祈りが届いていると実感してます。

 年末の忙しいときですが、いつも応援ありがとうございますっ♪

新しい年をびりびりと共に迎えられるように、笑って楽しく過ごしていきますね^^


↓びりははがオレのコブ顔をかわいい~♪って笑うのャ~♪うふ♪嬉しいャ~♪
DSC09932_20111229114859.jpg




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06