石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

サービス復活したオレ~♪ 

2011/12/30
Fri. 11:46

@今日も快晴、外はぽかぽか@

↓おやつに食いつくオレ~♪
DSC09987.jpg 
↓昨晩は鰹節サービスまでしちゃったオレ~♪
DSC09993.jpg 


↓サービスするャ~♪
DSC00004_20111230110539.jpg 


↓立てないので寝たままサービスするオレ~♪
DSC00002.jpg 



↓1時間ほどサービスした後はャ鰹節をくわえながらウトウトしちゃったオレ~♪
DSC00009_20111230110539.jpg 


↓いつでもサービスするャ~♪
DSC00019.jpg 
昨晩8時くらいまでは調子よく、昨日2回目のうんPまで頑張って出し切り
奇跡の!鰹節サービスまでしてくれたびりさんでしたが

夜8時くらいにヨロヨロと立ち上がって(トイレと吐きたいときだけ自力で立ち上がろうとします)
窓の外へ出たそうにしたので窓を開けると、昨晩食べたごはんを全て吐いてしまいました。

その後は少し朦朧となったり呼吸が速くなったりしていましたが、夜中は熟睡はしませんが、
久しぶりに少しだけ睡眠が取れたようで途切れ途切れではあるけれど長い寝息が聞こえていました。

そして、今朝は口をギュっと結んだまま、何も食べなくなりました。
お水は飲むので大丈夫かな、と思った矢先に、ネバネバした少し血の混じったものを吐きました。
たぶん、鎮痛剤の副作用だと思われるので、明日からは鎮痛剤も飲めなくなりました。

シコリもまたさらに大きくなっています。

以前、びりびりをヒーリングして頂いた方から、死は成長するための過程であって
野生の動物と違って、ヒトと一緒に暮らしている動物は感情も芽生えてきて
次の生ではヒトに生まれ変ることもあるのだ、と聞いてからは、死を祝福したいという思いが強くあり
今は<イヌ卒業♪卒業♪>と思いながら過ごすようにしています。

とは思っていても。。
この辛さは卒業するための儀式だと思ってはみても時間時間で、何も出来ない憤りや寂しい感情が
じゃんじゃん流れてくるのですけど^^;




DSC09991_20111230110537.jpg 

***
今年は年末、クリスマスとバタバタしていて、カードも年賀状も書けていません。
すみません^^;

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06