石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

復活しているオレ~♪ 

2011/12/31
Sat. 11:28

@今朝も快晴。ここ数日は家でつっきっきりなので、びりさんの病院以外は一歩も外へ出ず
どこにも行っていないのだけど、(買い物やくるくるの散歩はびりちちが係り)
いつもはびりちちに頼むくるくるの散歩で少し外へ出たら、夕焼けに染まる山がすごくきれいだった~。
でも、この9年間、どこでもいつでも一緒だったびりさんが、散歩時にも車にも、いない事にものすごい違和感を感じた。
パンツをはき忘れて散歩しているみたいな気分だったよん;;@


どんどん悪くなっていくのだ、、と思っていたびりさんの容態ですが・・

↓不思議だっけどャ、ぱんっぱんで横も振り向けなかったほどのお顔の大きなコブが萎んで!!
シワタルになったオレ~♪
DSC00044_20111231103100.jpg  


↓昨日は夕方まで具合が悪そうだったのですが、
わたしたちが美味しそうに夜ごはんを食べていると、欲しそうなお顔をしたので@オレも食べたいャ~。。
DSC00039.jpg 


↓お肉2本食べたオレ~♪
DSC00036.jpg



そして
↓いちごアイスも食べたオレ~♪
DSC00041.jpg 

わたしが食べたことを褒めると、チラっと見てから、さらにお肉を追加して食べてくれたびりさん。
少し食欲も復活してくれました♪


↓食べ食べサービスなのャ~♪
DSC00033.jpg  

しか~し、夜中に何度も吐いてしまいました( ̄‥ ̄)
夜中は一睡もできず、最後は胃液を吐き、その後、胃薬を2種飲み、ヒーリングしたり

↓ヒーリング中のオレ~♪

DSC00052.jpg 
マッサージしたりしていたら

↓マッサージ中のオレ~♪
DSC00068_20111231103204.jpg 

かなり回復してきて、もっともっとなのャ~♪っと手でマッサージのサイソクが出来るくらいまで
元気になってきました。
↓顔もよく上がるようになってきたオレ~♪

 DSC00073.jpg


今朝はごはんはまだ食べてくれませんが、食べ物を鼻に持っていくとクンクンとよく鼻が動いているので
(具合が悪いときは鼻も動かさずに拒否します)
また、もしかしたら夕方に食欲も復活するかもです。

DSC00062_20111231103205.jpg 

他にも、たまに自力でお座りの姿勢までもっていって寝返りを打てるようになったり!!
(まったく動けなかったのに@@)
体調は良いほうへいっているとは言えないですが、悪いほうへもいっていない感じがします。
(リンパ節以外の部分も腫れてきて、体中にぷよぷよしたシコリは増えています)


↓今日は外はポカポカなので日向ぼこしたオレ~♪
DSC00075_20111231103203.jpg 
カラダは苦しくても、まだわたしたちと一緒にいたいと意思表示するびりさん。

これもキセキと言うのかな^^

キミのガンバリには本当に脱帽ですっ!




↓夜中一睡もしていないけど、目もしっかりしてます^^
DSC00063.jpg 
2011年最後に、こんな嬉しい報告ができたことに感謝です。
今年もたくさんのいろいろな方に支えて頂いた一年でした。
びりびりは本当にシアワセなヤツです(人´▽`*)。;*゜'♡

来年もよろしくお願いいたしますっ!
でばでば、よいお年を♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07