石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ちょっと島に帰ってくるャ~♪ 

2012/01/04
Wed. 11:37

@今日も晴れ。寒い@



↓びりさんグッズ飾ってます♪ ほのぼのさせてもらってます^^
DSC00211.jpg 


↓びりさんが病気になってから読んだ本やびりさんが使っていたものたちを片付けました 。
DSC00215.jpg 

毎日びりさんと話をしています。

お空へいったん還ってからすぐにまた、わたしの元へ戻ってきてくれるそうです。
それを聞いたので、どんどん前へ進もうと思います。

さっそく明日はオキナワと島に戻って、びりさんのお骨を海に還してきますね~。
もちろん、びりさんも一緒に行きます^^


満月の夜のびりさんの見送りもあの島で♪

↓2010年6月病気になる前のオレ~♪
09070128 134 

2010-06-29 7-20-05_0057 


*↓のお空に帰るオレ~♪の記事のコメント欄 は開けていますので
(記事の終わりの右下のCMと書いてあるのがコメント欄です)
よかったら、まだ、どんどん書き込みしてくださいね。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07