石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

似た体型のヒトとイヌ 

2009/04/06
Mon. 09:22

 

@今日も曇りでどんより。たまに小雨@

@きのうはハンナちゃんともんちゃんをテレビで見れて、嬉しかった@    

::::::

きのう、庭でハブ発見。

09040401.jpg

この辺りはハブのいない家はないと言えるほど、どこにでもいて

09040403.jpg

最初に島に来た頃はかなりビビっていたびりちちも
最近では(ワリと)簡単にハブ退治をできるようになりました。

09040402.jpg

びりびりは死んだハブに、後ずさりして目を合わせないようにしていましたよ。

09040420.gif

さて・・

何日か前に、またニクキュウを傷つけてしまったびりさん。

09040410.jpg

なんと、ここ4,5日くらいイシトリをお休みしています。

今まで、丸1日くらいはイシトリをしない日がありましたが
こんなに長い間、しなかったのは初めて。(今はだいぶ治ってきました)

09040406.jpg
@ともかくよーく眠るイヌ@


イシトリもせず、寝てばかりいたためか

久しぶりに会うヒトから<太った?>と聞かれるびりさん。

09040409.jpg

それはいつものコトなので、ヨシとして。

その次に<飼い主も太った?>と・・・・・

09040407.jpg
@びりははは前から太いのャ@

ええ。また太りましたですよ。

 

09040411.jpg

ニクキュウをケガしているため、あまり歩けないので
ここ何日か、わたしも運動不足になっていて

 

09040404.jpg
@やめられない~♪とまらない~♪ャ@

その上、食べることはやめられないし

春なので、寝ても寝ても眠いので毎日12時間くらい寝てるし

09040405.jpg

一緒に食べて寝て。。を繰り返していると
びりびりと同じ体型になってくるだわよ・・

09040408.jpg

早くニクキュウがよくなりますように!

     09040412.jpg 

@ウチの一個しかないソファーはスッカリ、びりびりのベットになってしまった。
新しいのを買っても、またびりびりのベットになってしまいそうだし・・

買うか、どうするか。。迷う@

 09040450.jpg

 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08