石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

石垣島のラブラドールびりびりは海が大好き。
雨の日も風の日も台風が来ても怪我をしてても毎日仕事は休まない。
そんなびりびりの仕事は



水中に潜って、落ちている石を拾ってくる事。


子犬時代の続き。
びりびり(子犬はみんなかわいいけど)は本当にかわいかった。



だけど、ラブラドールを飼ったことがある人は
分かると思うけど、かなりやんちゃだった。(らしい)



相手にしないととたんに不機嫌顔。
子犬の頃から強気だったみたい。(らしい)




石垣島に来る前にトイレのトレーニングもマスターしたはずの
優秀なびりびりだったけど、環境が変わったせいか
教えても、ちっともトイレを覚えなかったそうだ。
その上あらゆる物をかじって破壊の王様だった。(らしい)
タンスやいす、目に付く全てのものをかじっていた。(らしい)
ケイタイをかじってこわされた。と聞いたときは驚いた。

あまりのやんちゃに手を焼いた元ご主人は
びりびりを外で飼う事にした。
それまでは家のはじっこに柵を作ってもらって、その中で自由に
動き回っていた。(ようだ)



こんなふう。

外へ出されたびりびりは。。。

かわいい犬のブログ集



石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/801-1149d6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03