石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

石垣島のびりびりは海で仕事をするのが生きがいだ。
雨の日も風が強くても台風が来ても毎日仕事は休まない。

びりびりの仕事は海に投げた石をとってくること。
深い所に投げると、潜って水中に沈む石をとる。




そんなびりびりだが、1才半で我が家に来たときは
オスのせいか、女のわたしを完全になめ切っていた。

びりびり!!お座りっ!!!!



、、、、


たしか、前の飼い主は<座れ>と<伏せ>は教えたと言っていたはず。
たれ耳だから、耳が遠いのかしら?

びりびり、伏せ!!!



ちがうだろ!!
それは休め!!

小さい頃はあんなにかわいかったのに、、
なぜ?



ご飯の時だけは



たま~に



完全になめられている!!
何だ!その人を小ばかにした顔は!!!

あまりの傍若無人さに



こんな事して、海に投げ飛ばしてたりしたけど
なかなか、敵は?手強かった。

かわいい犬のブログ集
  ぽっちとしてね


石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2006/07/07 20:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/803-e5c6dc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09