石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

石垣島のびりびりは海が大好き。
雨がふっても風が強くても毎日仕事は休まない。
仕事は海に投げた石を水中に潜ってとってくること。




たくさん遊んでかわいがって、1ヶ月ぐらい経った。
散歩は一日4回、約2~3時間ぐらい。
これだけ遊べばわたしを主人と認めているはずよ。

びりびりとの信頼関係がようやく出来てきたように感じた。
これさえうまく出来れば、大丈夫。

びりびり!!来い!!



よし!良く出来たね。

アイコンタクトの練習もよくやった。

びりびり!!





はい、良く出来たね。

じゃあ、もう一回ね。
びりびり!!!



、、、、
まだ、まだかしら?



猫のカンタとも











相変わらずしつこかった。
かわいい犬のブログ集
  ぽちっとしてね


石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ははっ

いいですね~。うらやましい?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/15 20:03 * edit *

びりびり君とかんた君

私と岳チンに似ています。

びりびり君が私で

かんた君が岳チン・・・



しつこいわよ アンタ と

岳チンにいつも言われています。

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/07/11 22:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/807-3d438040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05