石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

石垣島のびりびりは海が大好き、


生きがいは海に潜って投げた石をとって来ること。



 


びりびりの昔からの幼なじみのような存在のみなみ(メス)。


南の島のみなみ。


飼い主に溺愛されていて、とてもオジョー。


その上アクセサリーまでつけて、おしゃれ。


びりびりとは


  bymi-goro


ライバルなのか?


 

あっ!仲良しなのね。


 


あら、やだわ!この子たちってば、、、

 by mi-goro


もう一頭はみなみの妹分のなつ。(みなみ推定7歳、なつ推定、みなみより若い)


 by mi-goro


 


いつのまに、、、


ふたまた?!びりびり!!


あんたも若い方がいいのね、、、、

 by mi-goro
ごめんね。みなみ。(と飼い主さん、、)


 かわいい犬のブログ集   ぽちっとしてね。


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

フミピョンさん

お褒めを頂いた写真は全部mi-goroさん提供なのよ。

黒らぶ風ミックスのみなみとなつでした。



若さ、、欲しい。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/15 19:36 * edit *

知らなくて、、 mi-goroさんへ

今の今までコメントに気づかんかった!

うれしい!コメント!!

また、いれてね。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/15 19:33 * edit *

恋バナ※-8

みなみちゃんとなつちゃんは 黒ラプ??



「負けないわよ」の写真は すごくいい写真ですね。

お見事!



のびのびと たくさん運動できる環境に暮らしていてワンコたち 幸せですね。

みんな いい身体してる。(ワタシ 筋肉フェチw 岳チンはしょぼいんだよなぁ・・・。)



ナツちゃんとびりびり君のツーショット写真も

今にも結婚行進曲が聞こえそう。

やぁ 石垣島は熱そうだ。w



やっぱり若い方がいいのネ。の「ヤッパリ」は 誰の気持ちだろう・・・??

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/07/15 06:59 * edit *

みなみは姫

うちのかわいい愛娘をご紹介いただきありがとうございます。

ほんと、うちの子たちはびりびりと仲いいよね。



ひとつ訂正させていただくと、みなみはオジョーではなくて、姫です。うちの大事なお姫さまです。ちょうよはなよと育てておりますの。おほっ!そこんとこよろしく。

mi-goro #79D/WHSg | URL | 2006/07/14 15:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/811-675dcb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03