石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記


今日もやる気まんまんなびりびり。
私はいつまで、この石を投げ続けねばならないのだろう、、、


ああああ、、、
疲れてるのよ~~~、飼い主は!!



いつも走るのは遅いくせに
この時だけは速い!
最近太り気味で、気持ちと体がイマイチ
一体化してないびりびりだけど。


あ!わかがきたよ~!



わか。(たしか)2歳半。オス。

わかはへその緒がついている状態の生まれたてで
今の飼い主に保護された。
人間がミルクをやり、オヤ代わりとなって
すくすく育った。(体重28キロ)


かなり、のんびりした犬。
性格もかわいいし、顔もかわいい。
でも、ちょっとトロイ。



びりびりと大きさは変わらないぐらいで
小犬の頃はよく、プロレスごっこを
やっていた。


最近なんだかおとなしくなったわかは
あまり、しつこくびりびりを誘わなくなった。


大人だね、わか。



大変な苦労?をしてわかを育てた飼い主だが


わかはその恩をあだで返す。。。



わか、飼い主を襲う!!


(うそ!!飼い主とプロレスごっこ)



ほんと?


(手をとるのは反則だよね?)


見ているとわかは飼い主を
リーダーとして
認めたくない様子。 


 



やっぱり、服従を認めたくない
わかだった。


 


かわいい犬のブログ集   ぽちっとしてね。


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

コメント

パスワードが、、、、

入れられなかった、、、

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/17 11:52 * edit *

わーい!!

やっぱり、ブログやってたね!こんな風に連絡取り合えるなんて、うれじいい!!!

むーちゃん、、えらいこったね、、、



時間ができたら遊びに来てね!!

ぽちっとしてね!!

また、コメントするね!!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/17 11:25 * edit *

びりびり元気そうだね!

こんばんはー。メールをどうもありがとう。

ビリビリの、その後が見れてすごく嬉しい!

ありがとう。

ムーニーが遊びに行ったときの写真もそのうち載せてね?



花火事件にはとってもドキドキしたけど、

無事おうちに帰れてよかった。

脚ももう大丈夫ね?



むーちゃんは年々アレルギー症状が酷くなってるみたいで、今年は四肢がハゲ。

おまけに先月から都心に引っ越してしまったので、

海が遠くなってしまったの。



今年はムーニーには辛い夏かも。

びりびりは幸せよー!

Alinco #79D/WHSg | URL | 2006/07/17 00:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/814-4104e5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05