石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


びりびりの宿敵
はてな(9才、メス)とごんじ(5才、オス)。

はてなも捨てられていたのを
今の飼い主に保護された。


この二匹は親子でありながら
、、、夫婦でもある。


その悪ぶりは近所でも評判のやんちゃコンビ。



この二匹とびりびりはとにかく仲が悪い。


会うと決闘が始まるため
飼い主同士が話をしたくても
なかなかできない。
(それが一番困るの、、)


今日ははてなとごんじがリードに
つながれているので
取っ組み合いは避けられそう、
血を見ることはないな。
ほっ。


一応、びりびりも首根っこを押さえとこっと。



と思ってたら、
びりびりがいきなり、ほえだした!


そう、、、、


びりびり31キロ。
はてな、ごんじの体重、13キロ。
びりびりの体の半分以下のこの犬たちのことが
恐いらしい、、、


(昔、庭でのんきに昼寝をしていたびりびりはいきなり
庭に侵入してきた、この二匹のギャングに
噛み付かれて以来
それがトラウマとなっている、、。)


びりびりが恐くてわんわん、
吼えているのに、この二匹は



まるで、何事もなかったかのような様子。


もう忘れているみたい。
さすが!太っ腹!!
 


大親分はちがうね~、びりびり?



何となく、、


むなしい、、


ような、、


忘れられちゃうなんて、、


あんなにけんかした


仲(宿敵)なのに、、(by  びりびり)


 


びりびりの負け~!



だけど、石を見せたら、びりびりも
一瞬で二匹のギャングを忘れた、、、


犬って忘れっぽいのね。



いつものように




 お疲れ!!


 見終わったら、子犬のびりびり写真をクリックしてね!


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダー
つくりませんか?


前回、石垣島では捨て犬たちが多いことを
お話しましたが
その捨て犬たちを保護して
預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。

カレンダーの収益が捨て犬たちの
保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。


詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


 


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

けっこう

気をつかってるからね、はてなとごんじの飼い主は、特にお嬢様のみなみには、、、ね。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/18 11:29 * edit *

まったくだな

この親子夫婦には手を焼いたねぇ。流血のビーチ事件があったもん・・・



でも以後、うちが散歩に行く時間はあちらが避けてくれるようになって平和な日々が。たまに時間がずれちゃうと、バッタリ。でも犬どうしもつながれてたし、お互い見て見ぬ振りみたいだったよ。騒ぎが面倒なのか,恐いのか。

平和なビーチを!みんなでつくろう!

mi-goro #79D/WHSg | URL | 2006/07/17 21:32 * edit *

そうか、、、

また、トライしてみるね。



うん。見たら毎回、できれば一日一回一膳?ぽちっとお願いします。



あのちびっこギャングはすごいの!!



いろいろな面で、、、



びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/17 20:16 * edit *

パスワード

パスワードは、コメントする人が好きな数字とか英字を入れればいいんだと思う。たぶんね。



「ぽちっと」の意味が今日わかった!

びりびりの赤ちゃんの時の写真にぽちっとしたよ。

一回だけ?見るたびにぽちっと?



大きいびりびりがチビちゃんたちを怖がるなんて、面白いね。

Alinco #79D/WHSg | URL | 2006/07/17 17:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/815-81bfc6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

