石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記


おぼっちゃま犬のびーん。
まだ、一才。
渋い顔をしているが
しぐさは小犬のまま。


遊び盛りなので
犬を見ると<遊んで!>攻撃がはじまる。


大きさのハンデをものともせずに
果敢にびりびりに挑戦。



小犬がいると、年寄りの犬たちも
つられて元気に走りまわる。


年寄りが多くなった?最近の米原ビーチのお散歩犬たち、
飼い主たちが話し込むと
犬たちも動きが止まる。


動きのある写真を撮りたいわたしは
びーんが来ると助かる!


びりびりも太り気味(太りすぎ?)だから
走ってこ~い!!




 



仕事が一番のびりびり。


びーんは



ところで

びーんのごはんは


お肉。なのに


いつも、


オナカいっぱい


らしい。


贅沢なヤツだ。


わたしが食べたいぐらい、、、


 



ちこも嫌がっている、、


今日は暑いから
みんなびーんを敬遠だ。


ホント小犬は元気!!

びりびりはいつものように


海に沈んだ石をとりま~す。


 




各自遊んだら
海で
 



今の時期、石垣島は
海が気持ちいい!!


 見終わったら、子犬のびりびり写真をクリックしてね!


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダー
つくりませんか?


前回、石垣島では捨て犬たちが多いことを
お話しましたが
その捨て犬たちを保護して
預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。

カレンダーの収益が捨て犬たちの
保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。


詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

こんにちは!

ひよママあんど たろはな様。



田舎モノのびりびりにも会わせてやりたい!

都会的なかわいいはなちゃんと

ひよちゃんに。



びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/19 22:59 * edit *

★こんにちは★

はじめまして★

ランキングから遊びにきました♪

ビリビリ君、カッコイイ~!

一緒に遊ばせてみたいです!



我が家にもイエローラブの「ひより」がいます。

ブログもありますので良かったら遊びに着て下さいネ

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/07/19 21:17 * edit *

犬に囲まれた生活

みんな、ホント犬バカだね。

そして、オヤバカ?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/18 20:50 * edit *

あそぼー!

びりびり君と遊びたい! と 岳チンが(本当は飼い主が。)言っています。

びりびり君はお友達がいっぱいいていいなぁ。



びりびり君の石拾いの写真、ナイス!!

びりびり君の瞳に (*´ェ`*)ポッ 惚れちゃいそう。 

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/07/18 17:35 * edit *

ラブはいいですね。

こんにちは。

北九州市でDog Cafe TARO&HANA(たろはな)というお店をしています。

先代の犬である太郎も、2代目のハナもイエローラブです。



2匹とも海が大・大・大好きですので、びりびり君がうらやましいです。

たろはな #79D/WHSg | URL | 2006/07/18 16:51 * edit *

初めまして

はじめまして、とびマメと申します。「いぬッ跳び」というブログをやっています。まだまだ始めたばかりです。

沖縄の海で遊ぶびりびりちゃん、とっても楽しそうですね。子犬時代もとても可愛い!

また、びりびりちゃんとの楽しい暮らしを見に寄らせていただきます。



うちにもラブラドール(2歳、女の子)が居ます。レイラという名前で沖縄のブリーダーさんから茨城にやって来ました。他にシェルティ2匹とMIXが1匹と何だかワンコに囲まれた生活をしています。もしよかったら、ときどき見に来きてください。

とびマメ #79D/WHSg | URL | 2006/07/18 13:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/816-32890fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05