石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記


米原ビーチで会う犬たち。


この犬たちも捨て犬だった。


右がらんらん、?才、メス。
今の飼い主に街で保護された。


左がラッキー、?才、オス。
一瞬、保健所に捕獲されたが
その場所にいた今のやさしい飼い主に
保護された、とても
ラッキーな犬!
それで名前がラッキー。


ふむふむ。
二匹ともとても姿勢が良いな。



らんらんは見てのとおり
ちょーべっぴん!
(お花のスタンプ入りにしたわ


べっぴんだから
いつもダイエットとお手入れは怠らない。


そのせいか
いつもオナカが空いているらしく
おやつを見せると、ダイエットを忘れ
飛び掛ってくる。
でかいわたしが
倒れたぐらいの勢いで。


でも、その甲斐あって

体のコンデションもばっちり。


どっかのでぶとは大違い。
(どこのでぶ?)


近寄ると、ほのかにシャンプーのにおい。


かわいいわね、らんらん


 


びりびりと


  大違い!!!!


何なの!そのだらしないカオは!
(と、たるんだ体=でぶ)



おまけに今の時期(ほのかに?)
納豆のにおいまでする!


 上の二匹のビシッとした姿勢(スリム)を
見習え!!
(注:それはすべて飼い主の責任だけど、、)



らんらん
何か発見。



ラッキーも発見。


何だろ?



、、、、、ということで


つづきは次回。
(写真が多くてね~)


 見終わったら、子犬のびりびり写真をクリックしてね!


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダー
つくりませんか?


前回、石垣島では捨て犬たちが多いことを
お話しましたが
その捨て犬たちを保護して
預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。

カレンダーの収益が捨て犬たちの
保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。


詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


 


 


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お仕事

もう、仕事はやめて、あなた!

っていう気分です、

飼い主は、、。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/19 22:34 * edit *

Unknown

らんらんちゃんもラッキーちゃんも優しい飼い主に巡り会えて本当によかったね。こんなに可愛いわんこなのに捨てた人の気が知れませんね。

びりびりちゃん、毎日お仕事頑張ってるね



多少おデブさんでもいいよね、石を拾うのに体力いるもんね、びりびりちゃん

とびマメ #79D/WHSg | URL | 2006/07/19 22:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/817-a9e55540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09