石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記


 カニさがし!
砂の中に小さいカニがいて
それをさがしている。



らんらんはべっぴんさんだけれど


実は


すごく気が強い!


 



びりびりがまだ米原デビュー間もない頃
米原古株のこの、らんらんねえさんは
自分より、四倍近いの大きさのびりびりに
ジャンプして


タックル!


していた!


美人にありがちな
勝気さも持ち合わせている。


弟のラッキーは対照的で


おとなしい。


びりびりとも
未だに遊ばない。
いつも、距離をおいている。



 


ちょっと内気なラッキーは


勝気ならんらんねえちゃんをとても


頼りにしている。


(言いなり?)



お行儀よく
飼い主のところに集合して
帰る。
 


相変わらずびしっ
姿勢が良い2匹。


うらやましい、、



主人公のびりびりは


 



あい変わらず
毎日、仕事に励む。


  見終わったら、子犬のびりびり写真をクリックしてね!


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダー
つくりませんか?


前回、石垣島では捨て犬たちが多いことを
お話しましたが
その捨て犬たちを保護して
預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。

カレンダーの収益が捨て犬たちの
保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。


詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


 


 


 


 


 


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

黒ギャルみなみ、恐るべし!

そうなの~!?

らんらんが、、、みなみを

あ、あんな、、

ふうにしたの?!



思われているだけかい!!



本当ですか?らんらんの飼い主さ~ん?!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/19 22:50 * edit *

洗礼

身体は一番小さいが、このらんらん姐さんの厳しい洗礼を受けなければ米原組には入れないよねぇ。うちのみなみは始めてビーチデビューをしたときに、他の犬に追いかけられて、私を振りきって、うちまで逃げ帰りました。以来、散歩できなくなっちゃって、困った私はらんらんを味方につけようと、毎日らんらん詣で。おかげでみなみはらんらんと徒党を組んで散歩するようになり、いっしょになって数々の武勇伝を残すことに・・・

ほんとはらんらんがすごいんだけど、白くて小さいから、黒くて大きいみなみが暴れると思われてしまうのよね・・・

mi-goro #79D/WHSg | URL | 2006/07/19 21:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/818-bd662408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07