石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 


[ こんにちは、Hooです。]


このフレーズで”すずの木ブログ”
する登場する


ふーちゃん。2才、メス。


ふーちゃんも
小犬の時に今の飼い主に保護された
もと捨て犬。
飼い主に大切に~大切に~
育てられた。


だから


今のふーちゃんはとても優雅。


お散歩中に暑いと日陰をさがして
休む、、、


 



、、、、。


まあね、
日焼けは美容にも
良くないわよね。
わかるわ、
特に色白ですもんね。ふーちゃんは。


自慢の白肌
大切にしないとね。

びりびりの毛は日焼けと潮でばさばさ、
少しはふーちゃんを見習って
体のお手入れでもしてみる?



そうそう、あいさつは
大切よ。


ついでに
飼い主疲れているから
ふーちゃんとプロレスごっこでも
やって
遊びなさい。


たまには仕事を休もうよ!


 



 


” びりびりは海で仕事をするのが生きがい。
雨の日も風の日も怪我をしてても
毎日仕事は休まない。 


、、、これがびりびり登場のフレーズだったね、、


犬と遊ぶよりも
仕事(?)
を優先させるラブラドール。



 


はいはい、、

(めんどくさいな!石重いし!!)


仕方ない、、(生きがいだからね)
このでかいのを
うんしょっと!


 



 



はい、ご苦労様でした! 






一応


身だしなみは整えるのね、、


(砂に体をこすりつけて、乾かしているらしい。)


 見終わったら、子犬のびりびり写真をクリックしてね!


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダー
つくりませんか?


前回、石垣島では捨て犬たちが多いことを
お話しましたが
その捨て犬たちを保護して
預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。

カレンダーの収益が捨て犬たちの
保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。


詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ひよママさま

ひよりちゃんは

砂をこすりつけたりなんてコト

しないですか、やっぱり?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/20 22:16 * edit *

なつさん

これでもか、これでもかっ!!

っていうくらい

こすります。

帰ってからのシャンプーが

大変!!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/20 22:11 * edit *

とびマメさん

茨城も多いんですか、、

ラムちゃん、いい人に拾われて

良かったね。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/20 22:07 * edit *

仕事の後のひとっ砂

きゃー!

ひとっ砂浴びてる姿、ワイルド~★

惚れますね!

「仕事は休まない!」なんて勤労なんでしょう。ひよりにも見習わせたいです。

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/07/20 21:28 * edit *

こんにちは。

「カイとカイ主の成長記」のなつです。

おじゃましま~す^^



びりびりちゃんはきれいな海でたくさん泳げていいですね~!!

こんなに透明な海の水を見たことないです

砂浴び、「あちゃ~」って思うところですがやらずにはいられないんでしょうね~(笑)

なつ #79D/WHSg | URL | 2006/07/20 19:09 * edit *

Unknown

びりびりちゃん、砂あび気持ちよさそう!!

沖縄の海はやっぱり綺麗ですね。



茨城も捨て犬が多いんです。うちのラムも姉弟と一緒に捨てられてました

縁あって我が家にきたので、どの子よりも幸せにしてあげようと思ってます

とびマメ #79D/WHSg | URL | 2006/07/20 12:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/819-f1b24ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03