石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記


 by Alinco 


 


びりびりは東京生まれ。
故郷の東京には兄弟たちが住んでいる。


この犬はムーニー、5才、メス。
びりびりの妹。


一昨年の夏に石垣島に
遊びに来てくれた!


びりびり、妹分かる?



 by Alinco 


最初はよそよそしい二匹も
すぐに打ち解けて


 
 by Alinco 


さんざん遊んで


まだ、興奮冷めず、、


だけど、睡魔には勝てなかった!、


仲良く

 
 by Alinco 


そして、また遊ぶ




 by Alinco 


石垣島のきれいな海で



 by Alinco 



 by Alinco 


兄弟愛を誓ったのよね?


そして


 
 by Alinco (すべての写真提供)


記念に撮ったこの写真は
”ラブラドールレトリバー”
というショップのカレンダーとして
残った。


きれいな写真ありがとう!!


 見終わったら、子犬のびりびり写真をクリックしてね!


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダー
つくりませんか?


前回、石垣島では捨て犬たちが多いことを
お話しましたが
その捨て犬たちを保護して
預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。

カレンダーの収益が捨て犬たちの
保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。


詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

姫かーさん

びりびり

という名前は前の飼い主が

つけた名前で

由来はわかりません。

でもこの名前のおかげで

印象に残るみたいで

いろいろな縁ができます。

ちなみに家では

びーたん、と

呼んでいます、、

びりびり #79D/WHSg | URL | 2006/07/22 08:37 * edit *

びりびりサイコー!!

さっそく遊びにきちゃいました

なんと、私と同じテンプレートとは

ご縁を感じます



青い空に、青い海。ステキなところに住んでいるんですね

びりびり君、毎日海に潜れるなんて、なんて幸せ うちの姫も海・川大好きなんです。

そんな毎日を過ごさせてあげられたらな~と思います。うらやましい



びりびり君て略してるんですか??

インパクトのある名前ですね



また遊びにきまーす

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/07/22 01:25 * edit *

ちゅらママさま

”ちゅら”にゴーヤの記事も出ていたので

気になりましたが

やっぱり、そうなんですね。

きれいなママってことですな。?!

また来てくださいね。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/21 23:43 * edit *

ハス母さんさま

こんばんは。

そのペットショップは

つぶれてしまいました。

石垣島にはペットショップはないんです。



ハスキー3!!!

ハスキー大好きです。

特にちょびが。

すごい!

どんな生活なのか

見たいです!hiyo_en1/}

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/21 23:40 * edit *

お邪魔しま~す♪

石垣島に住んでいるなんてステキです~♪

びりびりクンうらやましいです!!

我が家のパパさんが那覇んちゅです(^_^)v

「ちゅら」(イエロー母)と「ゆうな」(クロ長女)は沖縄にちなんだ名前なんですよ♪

ちょくちょく遊びに来ます(^_^)v

ちゅらママ\\\"^_^\\\" #79D/WHSg | URL | 2006/07/21 23:34 * edit *

初めまして

昔石垣に行った事あります、八重山日航の前にペットSHOPがあり、滞在中よく遊びに行ってました、我家はハスキー3匹飼ってます。隣に石垣出身の子が2人住んでますよ~

ハス母さん #79D/WHSg | URL | 2006/07/21 22:33 * edit *

フミピョンさま

そのうち、紹介します、、、

この、、、、は

どういう意味かな~?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/21 21:57 * edit *

ひよママさま

2005年のカレンダーに載りました。

妹犬のムーニーの飼い主が

撮ったものです。



多分、あれから二年も経っているので

びりびりは忘れていると思います。。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/21 21:55 * edit *

びりびり君の

義兄弟ワンコちゃん??



私の好きなビーグルワンコかな?

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/07/21 21:21 * edit *

カッコ良いですね!

ひよママ、大体毎年、ラブラのカレンダー購入してるんですよ~。

いつのお写真だったんでしょ!?綺麗ですね~。

兄弟って良いですよね。

離れててもびりびり君、ムーニーちゃんのこと想っているんでしょうね~。

いいな~。

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/07/21 21:03 * edit *

むーちゃん

はとっても、上品な犬で

とても、兄弟とは思えないぐらい

良い待遇をうけてるの。

体重もびりの三分の二。



もう一匹の犬は

我が家の犬です、、、



びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/21 18:09 * edit *

絵になる

ラプラドール 2頭で遊んでいる写真は

絵になりますね。



びりびり君 かわいい妹と遊べて楽しそうでいいな!!



いつのまにか 二人の世界に入り込んでいるワンちゃんは ランランちゃんかな? 

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/07/21 17:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/820-b2d15471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11