石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

びりびりは一応しつけの為に
ごはんは飼い主が食べ終わってから
と、決めている。



飼い主が食べ終わるまでは
かなり
わかりやすい寝たフリをしているのだけれど
飼い主がなかなか食べ終わらないと



こうやって切ない目で
催促しにくるので


飼い主は(この目にだまされ)
いつも5分ぐらいで
あわてて飯をかっこみ


びりびりのご飯をとりに
キッチンへ走る。


食べ終わったら今度は散歩の時間。


はみがきもそこそこ


催促がうるさい。


 



まずは


甘えてみる。


 



 なかなか行かないと



 



だって、まだ
歯磨き中だよ。



もうすぐ終わるから!



しつけの
甲斐もなく、、


 


 見終わったら、子犬のびりびり写真をクリックしてね!


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダー
つくりませんか?


前回、石垣島では捨て犬たちが多いことを
お話しましたが
その捨て犬たちを保護して
預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。

カレンダーの収益が捨て犬たちの
保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。


詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

姫かーさんへ

すごい

ですね、姫ちゃん。

それ見たいです。

さすが姫!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/25 11:55 * edit *

びりびり君てば・・・

ホンっトにかわいいですね~~

目で訴えて、効かない様なら体当たり

ですね



姫はとにかく吠えるんです

要求が通るまでかなりうるさいです。これに負けたのが運のつきです

こんなはずじゃなかったんだけどな~

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/07/25 00:32 * edit *

ひよママさま

さっき、ひよりちゃんの

かつら七変化を見て

大笑い!

びりも七変化させようかな?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/24 21:27 * edit *

甘えんぼビリ君

もうお散歩に行きたくて

仕方ないって!感じですね!!

かわいい~。

びりびり君、惚れるわ~

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/07/24 20:29 * edit *

ゆめぐさま

わたしもゆっくり食べたくて

以前、人間あと

をやってみましたが

食べた事を忘れたかのような

おねだり視線は変わらなかった!

ので、飼い主は早食いです。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/24 16:25 * edit *

フミピョンさま

本当に。。。。

重くて気を抜くと

怪我するの。

わたしは一度足の指を骨折した事ある!

ひどいよね~!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/24 16:12 * edit *

遊びに来ました

びりははさん、びりびり君こんにちわ~

早速遊びに来ました~



びりびり君、ナイスなおねだりっぷり~♪

うちも以前は「犬のご飯は人間の後じゃ!」ってことにしてましたが、あの視線の中で食べるご飯なんて、味もへったくれもないので、今では「人間のご飯は犬の後じゃ!」に変更されました~。

お陰でゆっくり味わって食べる事ができましたとさ。



豪快に海に潜るびりびり君もステキだわ☆

また遊びに来させていただきますのでよろしくお願いいたします

ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2006/07/24 15:00 * edit *

上手に

しつけられていますねぇ。

飼い主が・・・。 



びりびり君にあまえられてさん、

つぶれなかった??

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/07/24 14:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/823-0f3d7bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

