石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日は台風の影響で曇り空。


一昨日は



海側はこんな青空。


潮が引いていたので


海の上を歩いて


隣のビーチへ行こう!



山側は雨雲。


海側は晴れ。



となりのビーチに着いたら


さっそく


お仕事。



ワンパターンな


(いつも同じような写真だし、、、)



いつもの


きちがい遊び。


 



飼い主はビーチで


寝転んでいたら


スコールが降ってきた!



と思ったら


太陽が出てきて


暑い!



 石垣島の米原の天気は


ころころ変わる。


毎日違う空と海。



あれ?


またスコールだ。


びりびりは


 


 


毎日


同じ事ばっかりで


飽きないね~。



 見終わったら、子犬のびりびり写真をクリックしてね!


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダー
つくりませんか?


前回、石垣島では捨て犬たちが多いことを
お話しましたが
その捨て犬たちを保護して
預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。

カレンダーの収益が捨て犬たちの
保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。


詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


 


 


 


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

大好き、びりびり

びりびりくん 大好きよ。何年か前、コナツというびりびりととてもよく似たラブと暮らしておりました。懐かしくて可愛くてびりびりくん毎日会いにきています。エビス君もクロエちゃんも好きだけどびりびり君にはまいったなあ。素敵な石をプレゼントしたいです。

こなつ #79D/WHSg | URL | 2007/06/12 21:04 * edit *

ありゃ

ごめんなさい、なぜかこのページに急に飛んだので最新ページかと思っちゃいました!

ぽん母 #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 17:30 * edit *

ひさしぶり!

に、コメント書ける~~~w
毎日見て癒されておりました。
ホントわんこは毎日同じことしててあきないよね。
東京は暑い→雨の繰り返し。
この前まで厚手のコート着ないと寒くて死にそうだったのに、急に暑くなってきました。黒い犬には酷な日差しもさんさんと。ちなみに今日は横殴りの雨です・・・

ところで、私、びりははさんの手書き文字のファンなので、手書き文字復活熱望します!

ぽん母 #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 17:26 * edit *

今日は会社から

こんにちは^^
隙を見てびりびり君に会いに来ました!
会社から見る石垣島はまた格別
ストレスも吹っ飛ぶわぁ
ああ早く帰りたい

石垣島はもう夏なんですね・・・
福岡は今、菜の花が満開です

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2007/02/13 15:15 * edit *

楽しそう♪

びりびりくん、楽しそー♪

海が近くて、いつも水遊びができていいですねー。

東京生まれのびりびりくんは、暑さは平気なのですか?

去年、かん太も連れて石垣島に行ったのですが、彼は暑さに驚き、固まってました。

紫外線の強さと、しっとりした空気がだめだったようです。地元のお父さんに言わせると「こりゃ暑いわ。冬毛だもん。うちの犬は地肌が透けるくらいうすいよ。」とのこと。

かん太も夏毛だったんだけど、北海道使用の夏毛だったようです。。。

唯一、川平湾が涼しい風が吹いていて、元気にちゃぷちゃぷしてましたが。

maki #79D/WHSg | URL | 2006/07/25 23:21 * edit *

良い仕事、してはります。

おっきい石ですね~。

重たくないのかな?それとも、根性??



ひよりの七変化、笑えていただいて嬉しいです。びり君の七変化も楽しみにしていまーす!!

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/07/25 23:11 * edit *

姫かーさん

昔は顔より大きいのを

持ってきたのだけれど

四才過ぎたら

巨大なのは

すぐに諦めるように

なっちゃいました。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/25 21:46 * edit *

Unknown

びりびり君、海に向かって一目散ですね



それにしてもあんなに大きい石を取ってるなんて思わなかった

拳位の大きさだとばかり思ってました



びりびり君惚れ直したわ

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/07/25 20:45 * edit *

マール母さま

すごいですね。

北海道の公園?

ラブを飼っている人多いのかな?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/25 20:31 * edit *

遊びに来ました~

北は北海道から遊びに来ました~

いいなぁいいなぁ~沖縄の青い海~

こんなところで、毎日泳いで遊べるびりびりちゃんは何て幸せなんでしょう~

沖縄……一度も行ったことないんです~

九州すらないし……

また綺麗な海を見に来ます~

マール母 #79D/WHSg | URL | 2006/07/25 15:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/824-a09a152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11