石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

夏はいろいろな行事もあるので


飼い主は何かと忙しい。


(仕事も一応しているし。)


この前は



米原ビーチでウミガメの孵化を見た。


昼間は



豊年祭を見に行く。


 


びりびりは



うそ。


飼い主の理想像。


本当は



 



 






きっと


こんな夢。



いい夢見てね。



ただいま!


留守はどうだった?



その手は何?


やっぱり寂しかったんだね。



ごめんね、びりびり。


 見終わったら、子犬のびりびり写真をクリックしてね!


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダー
つくりませんか?


前回、石垣島では捨て犬たちが多いことを
お話しましたが
その捨て犬たちを保護して
預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。

カレンダーの収益が捨て犬たちの
保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。


詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


 


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

フミピョンさま

びりの場合

留守番させて帰ってくると

ものすごい興奮状態になるので

飼い主はあまりうれしくないの。



岳チンは

クールでいいな。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/27 08:41 * edit *

巨大パグ犬

かと 思いましたよ~!

びりびり君の マズルにしわ寄せている顔!

最高にかわいいっ!



留守番させて 帰ってきたときに

大喜びしてくれると すんごくかわいいよね。

岳チンの場合 そんなに嬉しくないけどさ。みたいな顔しながら シッポをブンブン振ります。

それから 私の口元をクンクンして

ナンカ ナイショで食べてこなかった?? と

チェックする・・・。

かわいいよね。U^ェ^U は。

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/07/26 22:59 * edit *

みきさん

お利口なフィンちゃんも

こんな顔

やっぱりするんですね!

わたしもこの顔が

大好きなんです。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/26 19:42 * edit *

この顔(笑)

このマズルシがワシワ~の顔って、

大好きです(笑)。

夫にびりびり君の話をしたらね…

「また沖縄に行きたいぃぃ(T▽T)」

って吠えていました。

ビーチサンダルを突っかけただけで散歩に行けるのが羨ましくて仕方がないんですって。



みき #79D/WHSg | URL | 2006/07/26 19:16 * edit *

ひよママさま

三重コメになってるよ。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/26 13:20 * edit *

Unknown

二重コメしてしまいました。すいません~。

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/07/26 12:40 * edit *

どんな夢だった?

びり君、良い夢見れた?

でも、どんなに良い夢見てたって

やっぱりママが一番よね



びり君、素敵なお家に来て良かったね

ひよママ #79D/WHSg | URL | 2006/07/26 12:39 * edit *

Unknown

びり君、やっぱり寂しかったのよね

良い夢見てたってなんだって、ママが一番に決まってますもん



素敵なお家にきて良かったね、びり君

ひよママ #79D/WHSg | URL | 2006/07/26 12:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/825-34864c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07