石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

びりびりは


石を持ってくる仕事が


何よりスキだけど


この遊びも結構好き。



今日は車で5分ぐらい



のところにある



このビーチで遊ぼう!



このビーチの浅瀬には


小さな


魚がたくさん泳いでいる。



魚と追いかけっこ。


捕まえられるかな?



ところで


びりびりは


東京生まれじゃあなかったっけ?



江戸っ子?(飼い主は江戸っ子)


 



関西人?


この関西弁間違いかも 。



江戸っ子?



捕まえた?


今日の飼い主の


夕ご飯。



 


でぶ、


だけど、一応


犬だから


結構、すばやく


動けるんだよね。


見終わったら、子犬のびりびり写真をクリックしてね!


 


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダー
つくりませんか?


前回、石垣島では捨て犬たちが多いことを
お話しましたが
その捨て犬たちを保護して
預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。

カレンダーの収益が捨て犬たちの
保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。


詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

海が綺麗過ぎます。。。

こんにちは。

アリーのブログにコメントありがとうございました!

こんなに綺麗で遠浅の海があるんですね!

いますぐ、びりびり君の写真を撮りに行きたくなりました!!

実は、我が家は石垣島へアリーを連れて旅行に行くのが夢なんです。

石垣島のことを教えてもらえたらうれしいです。

それにしても、このブログ、びりははさんの

写真のセリフが面白くて、会社で見ると噴出して笑いそうで、危険です!(爆)



また、遊びに来ます。

僕のブログとリンクさせていただいてよろしいですか?

よろしくお願いします。

まぁ蔵 #79D/WHSg | URL | 2006/07/28 12:14 * edit *

姫かーさん

石垣島は海しか!

ないの!!

ドッグカフェもペットやさんも

グッズやさんもないのよ~!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/28 09:48 * edit *

ゆめぐさま

埼玉、海ないけど

山がある!!

昔しょっちゅう

秩父とか行ってました。

西武球場にもよく通っていました!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/28 09:44 * edit *

追い込み漁??

びりびり君、いい動きしてますね~

何と言っても表情がいいです



びりびり君を見てると、ちょっと反省最近姫を、川にも海にも連れて行ってません。



びりびり君は幸せだ~~

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/07/28 01:02 * edit *

たのしそ~!

魚と追いかけっこ、なんて楽しそうな遊びだこと♪

いいないいなぁ、海いいなぁ。



コチラのブログに遊びに来るたび、海に行きたくなりますぅ

でも、埼玉にゃ海がないんじゃよ~。



びりびり君は、関西弁が似合ってる気がします。なんとなくだけど…

ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2006/07/27 23:48 * edit *

ひよママさま

<やってみたい!>

じゃなくて、よかった!

ひよママがやってどうする!?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/27 20:14 * edit *

makiさま

飼い主の具合がよろしくない時には

ここに行くと一人でこうやって

遊んでくれるので

助かります。



そうなんです!

夏は潮が引くと

海水はお湯になります、熱い!



この海には川が

何本か流れ込んでいるので

海水も結構冷たいのです。

ので

魚もたくさんいるようです。

(多分)



びりはけっこう寒がりで

この季節でも

布団で寝ていたり

たまに

くしゃみまでします。



なんでだろ?



北海道から来たら

やっぱりここの暑さは

辛かっただろうと思います。

固まったかん太くんと

会いたかったな。



びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/27 20:11 * edit *

ふーたままさま

人間でも両手じゃないと

持てないようなのを

投げてくれ

と要求します。



辛いんですよ、本当に。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/27 19:47 * edit *

Unknown

いや~!

楽しそう~~~!

魚とおいかけっこ、やってみたい!!

つーか、させてみたい!!

魚も本気で逃げますよね!

これぞ究極のひとり遊び??

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/07/27 18:26 * edit *

東京生まれ

楽しそうですねー、びりびりくん。

魚を捕まえられたことはあるのかなあ。。。

それにしても、一人遊びをしてくれるなんて、いいですねー。

うちのわんこたちは、ボールを投げたり、小枝を投げたり、相手をしなくっちゃならないので、結構疲労してしまう母なのです。

ところで、東京生まれのびりびりくん、暑さは平気なのですか??

去年、石垣島に行ったかん太は、暑さにショックを受け、固まってました。こういう遠浅のビーチは、海水まで暑かったし。

maki #79D/WHSg | URL | 2006/07/27 13:43 * edit *

Unknown

はじめまして!

うちのふーたも1歳のときにうちに引き取りました!

なんか親近感(笑)



びりびりクンはずいぶん大きな石を拾うんですね!

すごいです!!

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2006/07/27 12:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/826-ed9e5a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09