石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

家にいる時の


びりびりの大半は



今、食べただろ!


(5分前に!!)


食べるか寝てるか



石垣島の日中の気温31℃


からっとしていて


朝晩は最近涼しく(27℃)



びりびりも布団で眠る。


枕も使う。


ソファーでも眠る。






ぎゃっ!!!


、、、、、



こんな夢?


 


起きたら



 今、食べただろ!!
(3分前に)


見終わったら、子犬のびりびり写真をクリックしてね!
1日わんクリック人気blogランキングへ


 


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダー
つくりませんか?


前回、石垣島では捨て犬たちが多いことを
お話しましたが
その捨て犬たちを保護して
預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。

カレンダーの収益が捨て犬たちの
保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。


詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


 


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

姫かーさんさま

姫には勝てません!



やっぱり、かぶり物好きなのね、、

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/29 09:42 * edit *

えのちゃんさま

フレッドちゃん

えらい!

強い子なのね。

ところで前の飼い主のことは

まだ、覚えている様子ですか?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/29 09:39 * edit *

フミピョンさま

あの顔は

ずっと人と暮らしていた犬

だからこその顔なんでしょうね~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/29 09:31 * edit *

たろはな

起こしにきます!

手を使って、

おい、起きろ!

って。



朝の三時はきれますよね~!

そんな時間に

オナカ空くのか~。

もしかして

うんOでは?



びりも夜中に起こす時は

大抵トイレです。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/29 09:28 * edit *

イケてる!!!

アップの寝顔、かなり笑わせてもらいました



私はあの、「メシ、まだ?」の顔に負けて、オヤツあげちゃうんですよね



びりびり君ほっかむりとか、似合いそー

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/07/29 00:58 * edit *

幸せ

食べて、遊んで、寝て、出して、また食べて~~

いいなぁ~こういう生活。

ビリビリくん潜っている夢を見ているの?

フレッドは夢の中だけでしか吠えないんですよ

えのちゃん #79D/WHSg | URL | 2006/07/28 22:08 * edit *

メシ まだ?

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



『メシ まだ?』 まるで びりびり君のためにある言葉のように、ぴったりフィットしているね。

写真のびりびり君の表情となんて素晴らしくマッチングしているのだろう。 笑い泣き

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/07/28 21:41 * edit *

恐るべし!ラブに食欲!

ラブの食欲は、とどまる所を知りませんよね。

食べるためなら、努力も惜しみません。

うちのハナは、毎朝、「ご飯はまだ?」って私を起こします。

その方法は、

1、顔を覗き込む(私は寝たふりをしているの        ですが、視線を感じます。)

2、廊下を行ったりきたりする。(チャッカチ        ャッカ足音がうるさい)

3、お座りをして「フーーン、フーーーン」鳴 く。



そして、その時間がだんだん早くなるのです。夜中の3時に起こされたときには、さすがにぶち切れました。

たろはな #79D/WHSg | URL | 2006/07/28 20:17 * edit *

ひよママさま

ひよりちゃんは、、、知ってる。

食欲旺盛なのは!

だって、盗み食いの女王だもんね?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/28 19:55 * edit *

Alincoちゃん

これはね、

蓋が割れて使えなくなった土鍋!

かなり大きいよ!

でも、量は少ないと思う。

ドライを200mlで1,5杯。

プラス缶詰1缶、

プラス残り物

プラスおやつ。



どお?

、、、

プラスが多いかな?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/28 19:53 * edit *

一緒ね★

やっぱラブはびり君ぐらい食欲旺盛ですよね~。

ひよりもちびラブだけど、食に関しては物凄い執着です。ヨダレもすごいです。

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/07/28 17:19 * edit *

お茶碗?

ビリビリのそれは、スタンドつきのお茶碗(ご飯入れ)?

すごく大きく見えるけど、そんなにたくさん食べるの?!

Alinco #79D/WHSg | URL | 2006/07/28 16:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/827-e91133ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05