石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が家には結構


広い庭がある。


でもびりびりはここで


ちっとも遊ばない。



 


ねえ、たまにはここで


ボール投げでもしようよ!


毎日同じことして


飽きるでしょ?



暑いらしい。


ボールを投げても


無視するし。



あっ、待ってよ!


仕方ない、、、


行くか


この庭から


いつも行く海へ


降りられる。


 


早速仕事がしたいらしい。


暑くても


仕事はやるのね。



今日も潮が引いている。


海の上を歩いて


米原まで散歩しよう!




暑いから


帽子かぶらないとね。


 


海の上を歩いて米原まで


徒歩5分。


途中にもいくつか


きれいなビーチが点在する。



歩きながら


暑くなったら泳いで


浸かりつつ




ここが米原ビーチ。


長~く続く美しいビーチ。



毎日同じ事の繰り返し。


飼い主は今日が何日で何曜日なのか


分からない日も多く、


昨日と一週間前の出来事も


区別がつかなくなってきている、、、


昨日の夕飯何だっけ?


 


見終わったら、子犬のびりびり写真をクリックしてね!
1日わんクリック人気blogランキングへ


 


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダー
つくりませんか?


前回、石垣島では捨て犬たちが多いことを
お話しましたが
その捨て犬たちを保護して
預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。

カレンダーの収益が捨て犬たちの
保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。


詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


 


[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

プライベートビーチ

お庭、広いですねえー。

うらやましいです。

でも、確かにお庭では暑くて遊べそうにないですねー。お昼寝もできなさそうだし。。。暑くてしんじゃいますもんね^^

それに庭からビーチに行けるなんてすごーい。まさにプライベートビーチですねっ。

ビーチを歩くびりびりくん、ほんと、紫外線が強くて暑そー!それでも水に浸かりながら歩いていくびりびりくん、頼もしいなあ。

夏ばて・・なんてしなさそう。。。

庭続きのプライベートビーチがあるんですもんね。そして今日が何日で何曜日かわらない生活。

いいなあ。夢、夢、夢ですよー。

海も空もきれいだし。

maki #79D/WHSg | URL | 2006/07/30 16:47 * edit *

姫かーさん

そういえば、びりびりは

ここ何年かリードを

使ってない。

首輪もずっとつけてない。

時々捨て犬に間違われることも、、

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/30 00:06 * edit *

ひよママ

かなりラブラブです。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/30 00:01 * edit *

ゆめぐさま

花火は西武球場ですか?

ライオンズが勝つと

上がるのですよね?



それにしても

花火でびくともしない

ゆめちゃんは大物だ!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/30 00:00 * edit *

Unknown

広い庭ですね~

しかも庭から海に出られるなんて…

きれいな景色ですね



人もほとんどいないみたいですし、何よりノーリードで、自由に遊ばせられるところが、ホントにうらやましいです

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/07/29 23:58 * edit *

やっぱり、石ラブ?

びり君はボールより石の方が

ラブラブ度が高いのね

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/07/29 22:48 * edit *

ほ~

びりびりくんも、ボールにはあまり興味が無いのね~

ボールよりも、目の前に大好きな海があるんですもんね~

そりゃ、ボールはつまらんわなぁ。



お庭から海に出られるなんて、なんてステキな環境なんでしょう!

プライベートビーチ状態ですね!!

石垣島、いつか行きたい島…

とりあえずしばらくは、びりびりくんのブログ見て、行った気分に浸りま~す

ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2006/07/29 22:31 * edit *

まぁ蔵さま

コメントもらえて、うれしいです。

ありがとうございます。



石垣島在住5年ですが

知らない事がたくさんあります。



これからブログを書きつつ

いろいろ勉強していきます。



近くにとても良い

犬と泊まれるペンションが

ありますし、

ぜひきれいなアリーちゃんの写真を

撮りに遊びに来てください。

きれいな写真を見に

またそちらにもお邪魔します。



もうリンクさせてもらっていますよ~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/29 18:20 * edit *

こんにちは!

こんにちは。

アリーのブログにコメントありがとうございました!

下の日記にコメントさせていただいたのですが、もしかして気づいて・・・

と思い、また書かせていただいました。

こんなに綺麗で遠浅の海があるんですね!

いますぐ、びりびり君の写真を撮りに行きたくなっちゃいました!!

実は、我が家は石垣島へアリーを連れて旅行に行くのが夢なんです。

石垣島のことを教えてもらえたらうれしいです。

それにしても、このブログ、びりははさんの

写真のセリフが面白くて、会社で見ると噴出して笑いそうで、危険です!(爆)



また、遊びに来ます。

僕のブログとリンクさせていただいてよろしいですか?

よろしくお願いします。

まぁ蔵 #79D/WHSg | URL | 2006/07/29 13:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/828-7c2e0281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

