石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

びりびり~!


誰が一番すきでちゅか~?


家では飼い主はびりびりのことを


びーたん


と呼んでいる。


(外ではびりびり!!と厳しく呼ぶ)


 


びーたん。 


 


かわいいでちゅね~~!!


おやちゅ、たべまちゅか~?
(おやつ、食べる?)


、、、



 


すいません、、、
(だからびりびり、太るのね)


 


びりびりは


人が大好き。


飼い主はこんなペンションを


営んでいるが



お客様のお許しがでれば


びりびりも


ご挨拶をする。(本当か?)


特に若い女のお客様が好き。



うれしすぎると


ぶひぶひ


鼻をならす。


(特に若い女のお客様には)


 



いつも、いつも


お客様にサービスも忘れない。。。



こんな姿を見ていると


もしかしたら


 



 


誰でもいいのおおお!



(若い女の子の方がいいのおおおお!)


わたしがいなくなっても


すぐに新しい飼い主になつくのだろう。。。


1才半で我が家に来たときも
そうだった実績がある、、


毎日、時に筋肉痛に


なりながらも


石を投げてやり


ご機嫌をとっている


というのに、、



 


ちょっと


複雑な飼い主の心。


ほれたモン負けなの?




すいませ~ん!!


飼い主、いっちゃってるかも、、


(注:飼い主は欲求不満ではありません。ご了承ください。) 


 


見終わったら、子犬のびりびり写真をクリックしてね!
1日わんクリック人気blogランキングへ


 


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダー
つくりませんか?


前回、石垣島では捨て犬たちが多いことを
お話しましたが
その捨て犬たちを保護して
預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。

カレンダーの収益が捨て犬たちの
保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。


詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


 


 

スポンサーサイト

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

なあこさま





石垣島はやはり

仕事がありません。

仕事がなくて

島を離れる人も

少なくないです。



従兄弟のかたはどのあたりですか?

島は狭いので

知っている人だったりして?

よくあるんです、そういうの。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/31 09:19 * edit *

ひよママさま

ホントにほれたモン負けです。



若い女の子にはまけないぞ!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/31 09:16 * edit *

Unknown

私は移住して7年目になります。石垣に旅行で行って沖縄移住を決め、仕事の事を考えて那覇にしてしまったけど最初から石垣にしておけばよかったとちょっと後悔しています。従兄弟が石垣につい最近移住してそれもあって石垣に顔出しに行ってみようかなと思ってます

なあこ #79D/WHSg | URL | 2006/07/30 23:31 * edit *

愛あればこそ・・・!

筋肉痛になりながら石を投げるなんて

愛がなければできませんよ~~!



実際、びりははさんは、びり君に

かなりメロメロとみました!



「び~たん」なんて呼んでわっ!!

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/07/30 22:28 * edit *

makiさま

腰が痛くなったこともあります。

石を足に落として

骨を折ったことも、、、



ハナでこづかれて

青あざをつくったことも。。



投げた石がびりびりの

頭にぶつかったことも、、





機嫌をとるのも

大変です、、、

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/30 22:26 * edit *

なあこ

ありがとうございます。

コメントもらうのが大好きなので

うれしいです!



那覇在住、沖縄の方ですか?

那覇は何度か行きました。

たくさんの人と車と

戦闘機?!

びっくりでした。

でもお店がいっぱいあって

楽しみました。

特にマックがうれしかった。。。

あと、デパートと。

以前首里城の近くに

住みたいと思ったことも

あります。



Tina-laの方も

見ていただいたようで

ありがとうございます。



お客様のお許しがでれば

いくらでも接待????

いたしますので、

おいくつの方でも、、、



すいません。

また来てくださいね~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/30 22:21 * edit *

yさんもきっと

mi-goroさまのだんな様も

こんな感じ、、なのでは?



ねねね!

ホントの姿教えて!



今度ゆっくり写真

撮らせてね。

mi-goroさま #79D/WHSg | URL | 2006/07/30 22:10 * edit *

力持ち

びりびりくんもすごいけどぉ、この石を投げるびりははさんもすごいですよぉ。



びりははさんも、びりびりくんの喜ぶ顔が見たいから、こーんなに大きな石をなげられるんですよね。筋肉痛になりながら。。。



お客様を歓迎するびりびりくん。立派な看板犬ですねっ^^

maki #79D/WHSg | URL | 2006/07/30 16:55 * edit *

ぎゅーっしたい!

初めまして那覇在住のなあこと申します。

びりびり君かわいいですねぇ私もラブが大好きです目が茶色いところがうちのマリンに似てるわぁ(会えなくなっちゃったんですが)びりびり君は解っているはず。びりびりははさんが自分の事を大切に思ってくれるって事を!!だからびりびりははさんの所に来た事が嬉しいはず。だからびりびり君が楽しく幸せにしてるとびりびびりははさんが幸せだから幸せそうな顔を見るとびりびりも嬉しい。だからびりびり君もはりきる!「メシまだか」の顔なんてマズルを両手でぎゅーしてちゅーしたい!でも若い子が好きなんですよねぇ11月に石垣旅行計画中・・・そんな中こちらのブログ発見!!やっぱりティンガーラに行くしかないか40のおばさんでも遊んでくれるかなぁまたここに遊びに来ていいですか?

なあこ #79D/WHSg | URL | 2006/07/30 16:42 * edit *

はいはい

ちょーでちゅか~。かわいいでちゅね~びーたん。飼い主ちゃん、だいぶいっちゃってまちゅねー。あらあら~。



ちあわせならそれでいいでちゅねー。他人の知ったこっちゃないでちゅよね~。

めでたしめでたし。

mi-goro #79D/WHSg | URL | 2006/07/30 13:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/829-9b475a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11