石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

昨日は友人が


遊びに来た。


海でスノーケリングやら
ひろいものをする。


これは!!!



星砂!!


このビーチにいっぱいある。



みんなで遊ぶ。


なので、びりびりの仕事は
今日はお休みね。





びりびりの後ろにいるのは
遊びに来た友人。


 



友人の周りをうろうろ。


アピールね。






仕事もらえて


よかったね。


下のお知らせも見てね!


 


見終わったら、子犬のびりびり写真をクリックしてね!
1日わんクリック人気blogランキングへ


 


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 お知らせその?


今日こちらの空・海・山・わん
お邪魔したら


盲導犬の引退犬募金カレンダーについて


盲導犬の引退犬の医療・介護費支援のためのカレンダー販売のお知らせです。

引退犬には ほとんど補助が出ないらしく、医療費の負担を軽減できれば…と
ボランティアの方々が協力してカレンダーを制作されたそうです。


売上は制作にかかる費用を除くすべてが、引退犬の医療や介護費支援
に使われます。


 


そしてこちらへ


リンクをたどってジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活


ワンコのかあさんからの便り(とってもユキばぁな日々)


引退犬の部屋


輪が広がる事を願います。


お知らせその2


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダー
つくりませんか?


前回、石垣島では捨て犬たちが多いことを
お話しましたが
その捨て犬たちを保護して
預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。

カレンダーの収益が捨て犬たちの
保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。


詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。

もう、すでにあちこちのブログで

カレンダーの話が書いてありました!

すごいですね、インターネット。

輪がどこまで広がるのか

楽しみです。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/01 12:20 * edit *

お初でーーす♪♪

こんばんわーーー。

本日は引退犬の記事のリンクありがとうございましたぁ。



びりびり君もお仕事大好きなんですねっ!

でも石が大好きだなんて???(笑)

我が家のナヴィ(生後10ヶ月)もいつも役に立たない仕事ばかりしてます。



今後もお仕事頑張る びりびりに期待しちゃいますぅーーー。



これからもよろしくお願いします☆

あやの #79D/WHSg | URL | 2006/07/31 22:49 * edit *

mi-goroさま

いや!

mi-goroさまの見ていないところで

きっと!

やっているはずよ!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/31 21:27 * edit *

ひよママさま

みんな最初は面白がって

遊んでくれるけど

びりびりのしつこさに

最後はへとへと。



それにしても

やっぱり誰でもいいみたいね、、、

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/31 21:25 * edit *

フミピョンさま

長野はやっと夏ですか。

夏が短いのね、いいな。

あの、涼しい空気が懐かしい。



暑いのは一ヶ月で充分のような、、、

暑くて

疲れ気味のわたしです。





びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/07/31 21:16 * edit *

こんばんは。

フレッドくんのパピーの

写真見ました。

かわいい~。

ホントにきた時は緊張顔でしたね。

パピーのころのフレッドくんと

会えてよかったですね!

えのちゃんさま #79D/WHSg | URL | 2006/07/31 21:10 * edit *

Unknown

同上。売り込み文句最高!わらかしてもらいました。



ちなみに我が家では赤ちゃん言葉は使用しておりませんの。パパも普通に話しかけております。ごめんあそばせ。

mi-goro #79D/WHSg | URL | 2006/07/31 21:03 * edit *

あはははは!

びり君、売り込み文句が最高!!

びり君ならひよママんちにも

来て欲しいです!!



一家に一頭ってね

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/07/31 20:34 * edit *

空と海とびりびりと

きれいな夏空 きれいなビーチと海。

そして かわいいびりびり君。

石垣島の米原ビーチに行って見たいよ~!



いよいよ 長野も夏らしくなってきました。

海で遊ぶ(お仕事?)びりびり君が 気持ちよさそうでうらやましいでーす。



今日は岳チンは ご機嫌斜めで 穴を4つも5つつも掘ったよ。 (T-T)

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/07/31 20:12 * edit *

Unknown

びりびりくん、仕事が大好きなんだね。

遊びが仕事?仕事が遊び?

どっちでも楽しいならいいか~



フレッドは2才3ヶ月でうちに来ましたが、3日目からヘソ天で寝ていました。

前向きなフレッドです。



この作者さんの盲導犬のカレンダーを使っています。

引退犬のもいいですね。

えのちゃん #79D/WHSg | URL | 2006/07/31 11:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/830-75816d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11