石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ミニチュアダックスちゃんと夏休みの出会い2 

2006/08/04
Fri. 11:09

 


石垣島は観光の島。


最近は犬連れで遊びに来る人も増えた。


ここに登場するダックスちゃんもその一人(一頭)。


つづき


びりびりはまだ5才、


人間でいったら、、、


やはり、おじさんかも。


ダックスちゃんはまだ七ヶ月。


 


 




まだ、七ヶ月なのに


よく、出来たワンコだ。



(のせられてるけど)


よかったね。



すっかり、機嫌も直り


(上機嫌?)


仲良しモード。


オスは単純でよいね。





ワンコ?


フランクフルト?


よく、浮きそうなのにね、、、
(ごめんね、、、)


 


お前も人のことは


言えないだろ!
(注:でぶは飼い主(わたし)の責任です)




 


 


びりびりが泳ぎを


教えるみたいだ


つづく


明日も見てね~!


 





人気blogランキングへ参加中です 。
見終わったら、子犬のびりびり写真をクリックしてね!
1日わんクリック 
 よろしくね~。


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 お知らせその?


盲導犬の引退犬募金カレンダーについて


盲導犬の引退犬の医療・介護費支援のためのカレンダー販売のお知らせです。

引退犬には ほとんど補助が出ないらしく、医療費の負担を軽減できれば…と
ボランティアの方々が協力してカレンダーを制作されたそうです。
売上は制作にかかる費用を除くすべてが、引退犬の医療や介護費支援
に使われます。

こちらのブログでもリンクしています。 


空・海・山・わん
ジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活
ワンコのかあさんからの便り(とってもユキばぁな日々)


詳しくは  輪が広がる事を願います。


お知らせその2


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダーつくりませんか?
(締め切りは8月15日)


石垣島の捨て犬たちを保護して預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。
カレンダーの収益が捨て犬たちの保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。
ここに登場するワンコのみなみの捨て犬エピソードもあります。
ここ
詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

makiさんへ

ありがとうございます。

カレンダーはまだ空白があるので

助かります。



makiさんのブログもコメントも

とても心がこもっいて、丁寧ですので

時間をかけているのが分かります。

だから、わたしもmakiさんの

コメントはテをぬけないんです。(笑い



あかばなに泊まったのですね。

去年閉めてしまって、今はないんですよ。





びりびりも老犬と言われます。

仕事以外ではとろいんです。

かん太くんは車に、、、!



じゃあ、飛行機に乗るのも

大変だったでしょうね。

でも、そういうワンコのほうが

かわいいな。

わたしは本当はかん太くんのような

おとなしいコのほうが好きなんです。

うらやましい。

次?はぜったい、、

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/05 09:01 * edit *

えのちゃんさんへ

いえ。あの、、」

たいした特訓ではありません。

撮影期間は15分でしたから。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/05 08:38 * edit *

おじさん

引退犬支援カレンダーのこと、すぐに紹介してくれてありがとうございますっ。

しかも、こんなに丁寧に。。。

なのに、あたしは毎日眠くて眠くて、なかなかコメントもブログの更新もできないでいます。。。

「わんわんクラブ」も今まで見過ごしていました。。。ごめんなさい。

去年泊まった「あかばなー」にも、保護されたわんこがいました。。。

かん太とはな丸のカレンダー、作らせていただきますっ。



びりびりくん、おじさんならまだいいですよー。

うちのかん太は「じいさん」とか「老犬」とか言われてますもん。まだ4歳なのに(笑)

かん太は顔は童顔なんだけど、行動がまったりしていて、おとなしくて、おまけに車にも乗れなくて介助して乗っているから。子犬の頃から老犬と言われているのです。

びりびりくんの遊び方を見ていたら、ぜんぜんおじさんじゃあないです。若者も顔負けの動きと体力ですよっ。

maki #79D/WHSg | URL | 2006/08/05 01:52 * edit *

ダックスちゃん

7ヶ月にして場の空気を読むお利口さんですね~

そりゃ~おじさんよりお兄さんの方が嬉しいわね。

びりびりくん、どんな泳ぎの特訓をするのか楽しみ

えのちゃん #79D/WHSg | URL | 2006/08/04 22:16 * edit *

ジジママさま

ひよママと違って

読み込んでくれて、ありがとうございます。

(笑)

ホントにオスは単純ばかで!

シジンなジジちゃんを

見習わないとね~。



ところで

大きな声で

<ジジー!>

って呼ぶのに抵抗ないですか?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/04 21:25 * edit *

ひよママさま

ひよママ~!!

よく読んで!!

びりびりは石とりは教えないの!

泳ぎを教えるの!



明日も見てね。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/04 21:19 * edit *

mi-goroさんへ

わかりません!!



ですが

これからはみなみ様の扱いには

充分注意いたします。

特にこのブログ内での

キャラクター作りには。



やっぱり、みなみを

びりびりに振られおばさん役にして

かなり怒ったんとちゃう?



びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/04 21:17 * edit *

Unknown

あははは・・・・

最初の写真のびりびりったら、

モウ立ち直れない。

真っ暗なトンネルに入り込んじまったぜ!

って、顔してる(笑)

なのに、あっという間に、立ち直っちゃって、たんじゅ・・・・ん・・・・

いやいや、よくできたお坊ちゃまですね(笑)

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/04 20:18 * edit *

びり君頑張れ!

5歳はまだまだオジサンじゃないよぉ~



それにびり君はとってもナイスガイだから自信をもって『石取り』を教えてあげてネ

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/08/04 19:23 * edit *

飼い主心

注意

オバーはワタシではなくみなみだから。

てか、他の人にみなみのこともオバーて言って欲しくないから。

こんな微妙な飼い主心、あなたならわかるわよね~~。



びりびりの特訓の成果を見るのが楽しみ。

mi-goro #79D/WHSg | URL | 2006/08/04 15:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/834-6e458715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11